人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正月ボケ

今日は仕事始めなのに1日ぼんやり過ごした。
まあ、それだけよく休んだということだろう。
実家の近くにいるデブ猫がいなくなっていた。
寒すぎて誰かの家にいたか死んだか。。
初夢は上空からワニを落とす夢を見た。
地面にでかいコップが並んでいてそこに落とす。
意味は分からない。

バイオは大発会に続いて強かった。
債券に行ってたお金が株にくるとか色々な人が言ってるが
債券の市場規模と株の市場規模は3倍くらい債券のほうがでかいらしい。
ググった結果は2012のだが。まああんま変わらないだろう。
なのでグレートローテーションが本当なら影響はでかい。
どうせバブルならPER関係ない赤字バイオに資金がくればよいのだが。
完全に願望なので意味はないが。
by etatin1000kai | 2017-01-05 21:18 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai