人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後ろにシフトする

昨日昼過ぎに起きたからか、5時前まで眠れず、今日も昼過ぎに起きてしまった。
3時過ぎに飯を食いに出かけ、つけ麺を食った。
駐車場を間違えて離れたところに止めてしまった。
隣がなぜかソープランドっぽい店で、散歩中の中年の女の人2人が値段をみて
あれこれと笑いながら話していた。
そのあと本屋に行き将棋世界を買った。雨の中けっこう歩いた。
フロントガラスが曇ってしまい、信号待ちでティッシュで拭いたりしたがあまり改善しなかった。
それで窓を開けて走った。家についてから曇り止めを塗っておいた。
食いすぎたせいか6時から9時過ぎまで眠ってしまった。
起きてからはスーパーに行った。食料を買っただけなのに4200円になってしまった。。
ビニール袋二つになったので色々買い込んだつうのはある。

新興再生医療関連時価総額。サンバイオとジャパンティッシュ以外は先週末比微減。
後ろにシフトする_a0073554_23123644.jpg

by etatin1000kai | 2016-12-04 23:12 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai