人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭痛が続く

やはりコンタクトも日本製が一番いいのか、パソコンを見てると頭が痛くなる。
仕事抜けて郵便局に歩いていったら治った。
家で動画見てても痛かったので仕事のせいではなくてパソコンやら近くの物をみるとなるようだ。
まあ、慣れればかわるか。同じ度数のコンタクトでもメーカーが違うとなんかちがうのか。

今日は鍋にシメジを足しまくった。スーパーに歩いていきヨーグルトとオリゴ糖を買った。
オリゴ糖で腸内細菌が増えるらしいが、人工甘味料で死ぬらしい。
両方入ってたがどうなる。まあ普通に考えたらマイナスの影響が勝つか。
そもそも、両方とも科学的に根拠があるのかは知らない。

健康関連サイトはアクセスがすごいので適当な引用記事でアクセスを稼ぎ広告収入を得る
というビジネスモデルで有名上場企業の子会社が炎上したが、たしかに健康関連のことは
けっこうググることがある。でも、ほんとかどうか分からないということも知っているので
あんま意味はない。
いっそ厚労省やらの公的機関が健康QAみたいなサイトつくったら医療費削減につながるんじゃないか。
インチキサイトもなくなるし。
by etatin1000kai | 2016-11-29 23:29 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai