人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日

今日はデータを打ち込む以外仕事がなく、午前は休んでいた。
昼過ぎにまた公園に行った。
前回と違って門が半分閉まってた。
休日_a0073554_21330637.jpg
休日_a0073554_21333629.jpg
休日_a0073554_21342145.jpg
公園の近くに小さいショッピングセンターがあり、北海道の豚丼を食べた。北海道の名物なのか。本当かな。
夜はオーチャード駅の地下で日本のチェーンぽいカレー屋で食った。
本当はそこのフードオペラとか言うので安く済まそうとしたのだが、席がなかった。

10切れはなかなか大変でまだ16級。点数も1800点台。10分あるとソフトも使えるし、終盤からやたら強くなるというパターンも5切れより多い。

将棋のソフト疑惑は、竜王が自分で週刊紙にリークしておいて、週刊紙に出ると不味いからと三浦九段を辞退させる方向に持っていったという説がネットに出てた。本当ならヤバイ人だが、真相が明らかになることは無さそう。

時々、手術した目が痛くなる。正月に実家帰ったら眼科に行くか。まあ、岡山でもいいか。


by etatin1000kai | 2016-11-03 21:31 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai