人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキュセラ寄る

どうせ寄らないだろうと10時前まで寝てたのだが、

布団でスマホみたら寄ってた。それで、メドレックスを追加で買って

オンコリス買ってすぐ売ったら上がっていった。

アキュセラは売り圧がないといっても最終的にはリバ厨同士でババ抜きすることになるので

億トレ専業クラスじゃないと無理だと思ってスルー。ファンダ的に絶対買いたくないというのもある。

時価総額もまだ高いし。まあ、俺がそう思うということは結構上がるのかもしれない。

昼飯にラーメン屋にいったら米軍兵士らしき人が9割くらいだった。いつ行ってもそんな感じ。

騒いだりしてるところは見たことがない。昔は輸送バスの中からファックユーとか叫んでた。

駐車場もYナンバーだらけだった。しかし1台だけAナンバーの車があった。Aナンバーっていうのは

初めて見た。ググったところ、米軍関係者の軽自動車はAナンバーらしい。

体でかいのによく軽に乗れるなとおもったが、最近の軽はコンパクトカーよりでかかったりする。

米軍基地のガソリンは、日本よりぜんぜん安い。幼稚園か小1のころ近所に米軍の人と日本人の奥さんが

住んでいて、ガソリン入れに基地にいくときに乗せていってもらった。
by etatin1000kai | 2016-06-02 16:00 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai