人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メドレックス暴騰

社長発言があったからかIII相結果待ちのアキュセラにつられたのか分からないが

メドレックスが上がった。今日はサンバイオも強かった。

サンバイオは持っていない。買うと下がり売ると上がるので上がるときはいつもノーポジ。。

サンバイオとヘリオスの違いの一つは浮動株。ヘリオスは社長の持ち株比率が非常に高く

浮動株が少ないのでボラがでかい。まあヘリオスはサンバイオ以上に買ったことがないが。

サンバイオとヘリオスが上がれば他の再生医療関連にも波及するんじゃないかと妄想してる。

グリーンペプタイドが17%希薄化のMSSOらしい。オンコセラピーで懲りてるんで

ここも買ったことなかったが時価総額200億割るなら買うつもり。まあ無理だと思うが。

600円くらいか。

今日は風が強く涼しかったので地上を1時間くらい散歩した。
by etatin1000kai | 2016-05-25 00:15 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai