人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイオ天井をつかむ

昨日までほぼノーポジで、下がれ下がれどうせ天井だろと思ってたが、自分がそう思うということは
まだ上がるんかとそーせい、セルシードを買いなおしたら暴落した。

まあ仕方ない。よくあることではある。。何もせず暴騰するよりはいいかも。

三菱自動車の件は、ツイッターで証券自己の人が流してたので500株X2で即空売りしたらS安になり

喜んでいたらりばったのでさらに1000株X3で空売りした。
バイオ天井をつかむ_a0073554_23083300.jpg


バイオ天井をつかむ_a0073554_23090517.jpg










ザラバ中はスローモーションの世界なんで、ぜんぜん反応遅かったかと思ったが、

履歴みるとそうでもなかった。3切れのおかげかもしれない。10秒が長考の世界。。

集中してるのは9時からの30分と、今回みたいな突発的なことがおこったときの30分ていど。

あとは本読んでるか、hulu見てるか、昼寝してるか、ツイッター2ch見てる。

お金は儲かるが、働いたほうがいいとおもう。

足を怪我したんで30分だけ歩いてきた。

5時に三菱自動車の会見があり、散歩中でみてないが電車でスマホで2ch、ツイッター、ヤフー掲示板みたら結構やばそうだった。

そーせいは1週間あれば上は3万から下は2万割れまであるとみてる。

地震が収まらないので日特建も買いなおした。

今日イミダペプチドが届いたが、1日あたり176円だった。







by etatin1000kai | 2016-04-20 18:35 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai