人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セルシード800円超える

セルシードが一時800円超えた。

あとは3日後くらいに出るであろうマイルストーンの大量保有報告書で残りの枚数を確認したいところ。

3月18日に出た時に比べて、出来高が4000枚(3月15日)⇒17000枚と増えてるんで相当消化できたんじゃないかと期待してる。

新株刷り終わって上値軽くなれば、だいぶ違ってくると思う。昔は今日くらいの材料でもS高張り付いてたし。

今日は9時から9時半までザラバみて、眼科に行った。特に異常ないんで1年後に来てくださいとのこと。

後場はそーせい動くかと思ったが大したことなかった。レーティングで23000円が出た。

今まで目標株価は全部達成してるので、そのくらいは日柄こなせば行きそうではある。



by etatin1000kai | 2016-04-13 18:03 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai