人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日経暴落

昨日寝る前に16400円割ってたのが16000円台まで下がった。

そーせい1、2枚買って損切り、セルシードはこないだ怒られたので600円より下の売り板を

少しずつ買って80枚にした。あと20枚買い戻すか、まあ500円前半でもいいか。

地銀売りはさほど儲からなかった、値動きでなくファンダみて預貸率、資金利益、総資産利ザヤ

でダメと言われるところを空売った方が良いのかも。全部、知らない用語だが、

一覧表がツイッターに落ちていた。それかゆうちょ銀をここから売っていくか。

PER的にはメガバンや地銀に比べて圧倒的に割高なのだが、なんかあると長期個人やら年金に

買われそうで売りずらい。ゆうちょ銀買うような個人は絶対に損切りしないだろうし。。

ドイツ銀は値動き見てると噂どおりやばいんかなと勘ぐってしまう。

情報持ってる人は資金も一番でかいだろうし、そこが売るからこんだけ下がるわけだし。

新興は明日から追証投げが出るので買いづらい。そーせいは1万円あたりに短期のサポートがあるが

そこらへんで現物2枚くらい買って決算またぐか。
by etatin1000kai | 2016-02-09 18:04 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai