人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーせい大量保有

今日は地銀売り回転して、そーせいが下がったんで買ったらさらにさがったので3-5枚ナンピンして薄利撤退を2回ぐらいやった。

ふつうは良くないのだが、長期で持ってもいい銘柄なんでルール違反のトレードをしてたが、最後に三枚捕まった。

引け後に大量保有が出たので運が良かった。地合いは悪いがそーせいは関係ないだろう。

今日はそーせい利益確定した人が多そうなんで現金あるだろうから明日からも上がると思う。なぜか2chとツイッターは悲観的な人が多かったが。

セルシードは昨日だいぶ現物売ったのだが、今日あまり下がらなくしかも売りも全然ないんで買いなおした。

銀行プラスのが多い時間帯に岩手銀が6%下がってたので誤発注かと思い2枚買ったけど

5分足みたらジワジワさがった結果だったんですぐに損切りした。朝は福岡Fが上がってて空売りしたらどんどん上がってきたので

売りあがっていったのだが、あとから見たらレーティングが出てた。メガバンも強いしどうかなと思ってたが、結局下がってきたんで適当にリぐったら

最後はマイナス引けしてた。まあそんなに無茶な量は空売りしていない。やはりポジサイズというのは損切りと同じくらい大事なんで。

よく100万から1年で何億か稼いで次の年に破産する人がネットにいるけど、例外なくポジサイズがでかい。

今日はメガバン強い中地銀空売り回転して、そーせい暴落の中ナンピン薄利を繰り返してだいぶ疲れたんで一時間ほど歩いた。

by etatin1000kai | 2016-02-04 21:31 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai