人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国株

上海総合指数はまだ3000以下。

ネット、雑誌、本、テレビなんかでいわれてるのは、共産党が為替や株価を管理しようとしてる

こと自体が市場経済と矛盾しているということだった。

ギリシャショックというかEU危機は通貨が同じで財政が国によって違うという矛盾でおこった。

システム自体が矛盾しているので、解消されるまでは売られ続けるのか。

現物もだいぶ損切りしてセルシードとそーせいしかもっていない。

残りは東1の空売り。売り買い半々程度。

今日は夜ご飯を食べてから散歩がてらスーパーにいき冷凍うどんを買った。5玉入りで258円。

香川にいたときによく買ってたけど1玉当たり100円くらいだった記憶がある。

いまは50円くらいなのか。小麦の円建てみても2007頃に比べて半額つうことはないので不思議。

ずっと家にいたからか、風が冷たく気持ちよかった。
by etatin1000kai | 2016-01-18 23:07 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai