人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキュセラくずれる

アキュセラを寄りで追加して追加した分をすぐ底値で損切りした。

他にはそーせい、サンバイオ、地銀でデイトレした。

地銀も空売りして上海がまさかの急上昇で日経もそれについて行ったので焦って成行で買い返済したら

上の板が一瞬で消え(アルゴとういうかフラッシュトレード?)その日の最高値を付けてしまった。

そのあと下がって、長い上髭になってた。。

まあトータルではプラスだった。今のところ特に問題はないが、デイトレは真面目にやるとけっこう疲れる。

3切れの将棋が延々続く感じだ。好きな時に休めるけど、そんときも安心はできないし。

就活の書類を一つだした。

ミラートレードは、2か月やってプラス圏にいたのが3日くらいしかなくて、じわじわお金が減っていくのでやめることにした。

60万入金して残った55万円弱を出金した。


by etatin1000kai | 2016-01-08 19:42 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai