人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーせい、新高値


そーせいが上場来高値とってきた。ファンダが変わったので過熱感はないと思う。

そーせいの上場来の月足

そーせい、新高値_a0073554_10302005.jpg
真空地帯に突入。昔の相場師の本に良く書いてあるけど、チャートの良くない点は上下切ってあるので天底が近いと錯覚するところ。

上のそーせい月足だと、パッと見上値が限定されているように見える。もし上に空白があると違って見える。

みずほの来期そーせい予想純利益が180億とかいってるので、まったく織り込んでない。

低めにみてPER20でも時価総額180X20=3600億円。

再生医療関連はサンバイオが暴騰した。

セルシードはだめそうで崩れない。ヤフー掲示板に変な売りあおりが出てきたので何かIRが出るかもしれないと妄想中。

治験が食道シートではないと錯覚させる、バイオ株の板でよくある下品な煽りではない知能犯。

こういうのは、ジャパンティッシュが10倍になった2013年も2chの市況1のジャパンティッシュスレ(今はない)であった。

時価総額みるのにヤフーファイナンス見てるのだが、サンバイオとヘリオスは見てる層がかぶってるのに、

ジャパンティッシュはかぶってない。不思議だ、持ってないけど。

週末の時価総額はこうなった。
そーせい、新高値_a0073554_21514922.jpg
今日は午後から春のように暖かく、帰りもコートいらないくらいだった。

週末は就活の書類一個だす予定。

正月から国保に切り替えて雇用保険受給申し込みに行かないといけない。







by etatin1000kai | 2015-12-11 21:54 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai