人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セルシードIR

セルシードついに治験届提出IRがでた。

再生医療銘柄の時価総額は200億ー500億がふつうなので、現時点の65億から計算すると

最低ラインの200億としても3倍の2250円程度が目安か。まあ、そーせいも2万くらいかと思ったら

8000円挟んでるし、予想は当たらない。ただ長期的には裁定されるとおもう。

オンコセラピーも時価総額100億まで落ちて、おかしいなあと思っていたらネズミのがんのやつで5倍くらいになった。

ナノキャリアも時価総額低すぎて上場廃止ルールにひっかかるとかいうレベルにまで落ちてから株主割当増資を成功させて、

さらに第三者割当もあり、バイオバブルに乗って底から50倍になった。

まあ、いまはバブルじゃないしそこまでは期待できないか。

by etatin1000kai | 2015-12-03 21:32 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai