人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セルシード特許

セルシードの温度感受性培養皿の特許がやっと通ったようだ。

2008年にだして、そのあと分割して残りが通ったぽい。。

培養皿の特許が通って初めてテルモと心筋シートの契約交渉をすると

IRか決算に書いてあった気がする。

これで契約金かなんかが入れば時価総額50億から300億くらいは行くんじゃないか。

まあ額によるが。

ブログで買いあおって買い上げると逮捕されるようだけど、買いあがるほどの資産ないし。

きょう逮捕された伝説の相場師K氏は動かしてる額が数百億単位だろうから株の世界では

生き神のような存在だ。時代のながれか、これで逮捕だと有名トレーダーは結構逮捕リスクある。

仕手筋はみんな逮捕されんのかな。しかし相場師の子供が東大でて阪大院の助教とは。。

金の次は表社会の評価がほしかったのだろうか。

名義貸ししただけじゃないのかと思うのだが。昔はペットの名前でも口座作れたと昭和の

の相場師の本で読んだ。
by etatin1000kai | 2015-11-17 21:16 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai