人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなとみらい


今日はみなとみらいに下道で行ってきた。とめるところが分からずそのまま首都高にのって帰ろうとしたが

ナビが古いせいか何故か東戸塚についた。そこから保土ヶ谷バイパスに乗って家に帰った。

就活の書類を半分作った。残りは平日にやろう。今の会社は10月までいられる可能性がでてきた。

鬼怒川の決壊と救助活動の様子を会社のパソコンで先輩と見てたけど、川、海、山の近くに住むのは結構なリスクがある。

標高が海抜0メートル以下の地域も東京、大阪には結構あるらしい。

車が水に浸かると、電子系統がやられて窓が開かなくなる。岡山で車乗り出してすぐに、車の窓ガラスを割る器具を買った。

ドアのポケットに入れて右手で取れるようにしてある。シートベルトを切るための刃もついている。

実家の近くの川は標高差10mくらいで距離が200mは離れてるので、それで水没するときは神奈川の平野がほとんど水没すると思う。

グーグル地図によると標高60mくらいある。

セルシードとそーせいは金曜上がった。バイオ株は全体に強かった。

セルシードは、企業治験やるという計画が全然投資家に知られていなかったようだ。

by etatin1000kai | 2015-09-13 23:37 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai