人気ブログランキング | 話題のタグを見る

与島SA最終


のこり2週間程度だが、土曜に同僚と元同僚の三人でしまなみ海道から愛媛、香川、岡山と回ってきた。

瀬戸大橋をわたるので与島SAにも寄ってもらったのだが、夜だし廃墟エリアには行かなかった。

まあ昼間でも普通は廃墟エリアには興味ないので行かなかったろうけど。

それで、今日は将棋世界買ってから与島SAに行ってきた。

駐車場にでかいキノコが生えてた。

去年調べたときは、岡山の家賃で安くても18000円とかだったのだがこの間みたらマンションで7000円というのがあった。

もう岡山に住むこともないだろうが、このままいくと地方のボロアパートの家賃が3000円とかになるんじゃないか。

それなら国民年金の5万円程度でも生活できそうだ。

与島SA最終_a0073554_23383575.jpg
与島SA最終_a0073554_23410626.jpg
与島SA最終_a0073554_23405349.jpg
与島SA最終_a0073554_00082584.jpg











by etatin1000kai | 2015-06-14 23:47 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai