人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪奇現象


1ヶ月くらい休めなかった。それで今週の週末にやっと40日ぶりくらいに休める。

まあそんなに頑張るようなことでも無いのだが。。

疲れがたっまってたせいか、夜10時過ぎに車で帰る途中、全裸の男児が暗闇の中を寒そうに歩いているのが見えた。

虐待じゃないのかと思い、警察に連絡しようと思ったけど、疲れてるからかなと思い引き返して見に行ったら

いなかった。幻覚は見たことが無いと思うので、リアルだとおもうが。。

なんだったんだろう。田舎で近所の人通報とかかなり抵抗があるので、それで躊躇してしまった。

まあなんか事情があったのかもしれない。

しかし、夜は結構寒い。

セルシードの軟骨はジャパンティッシュより市場規模がでかくて、国内の患者数が2000万人だとか。

まあIRでないし、小保方がらみの売りあおりはいまだにあってイメージ悪いので、急に上がることはなさそう。



by etatin1000kai | 2015-05-13 01:11 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai