人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイオ株


バイオ株も底打ち反転したようだ。

日経は2万超えそうだし、時価総額考えたら100億切った新興バイオは材料さえ出ればテンバーガー相場がくるだろう。

まあ願望だが。。

「とっておきの穴熊退治」(佐藤秀司)を予約注文した。対振り飛車穴熊の銀冠の本。

中学の頃から振り穴やられたら、銀冠にしてた。未だに勝率は高い。

対振り飛車は、鷺宮定跡とかの急戦や左美濃は20年前はうまくいったけど

今は通用しなくなった。急戦やると終盤ぼこられるし、左美濃は中盤から直接王様攻められて何もできずに負けたりする。

それが対振り穴の銀冠は25年間通用してる。まあ将棋ウォーズ4段レベルでだが。

やっぱ、形に隙が無いつうのは結果に反映されるのかもしれない。

急に寒くなったので、体調を崩してる人が多い。体調が悪いと悲観的になるので、土日に寝だめする予定。



by etatin1000kai | 2015-04-10 01:50 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai