人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイボラ

この何日か色々乱高下してる。

バイオ株もってるので、ヘッジにならないかもしれないけどプットの14000円を65円で1枚買ったら

100円になったので売った。そのあと300円になってた。。

あとは原油(CFD)と225mini先物を夜中に売ったり買ったりしてたけど、結局バイオ株はエボラのせいで大して

下がらなかった。

エボラのワクチンを開発してる会社(protein sciences)と関連があるとネットに書いてあったので喜んでUMNを買ったら

そこが天井だった。

huluに入って色々と海外ドラマをみたけど、オーファンブラック(クローン人間)に生存者たち(感染症)と

どちらも生物関係だった。面白かったので次のシーズンが見たいのだがいつになるのか分からない。

「生存者たち」は感染症で99%の人間が死ぬのだが、ゾンビのいない「ウォーキングデッド」だった。

スーパーに行って食料を拾ったり、他の生き残りグループと喧嘩したり仲間内で喧嘩したりカップルが

できたりする。つまりウォーキングデッドはゾンビのドラマだけどゾンビは必要なかったということになる。

ウォーキングデッドのパクリかと思ったら、「生存者たち」のほうが古くて、そのリバイバルということだった。

オーファンブラックは一人5役くらいしてるけど違和感が無いというすごい女優がでてる。
by etatin1000kai | 2014-10-18 01:54 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai