人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空振り

新成長戦略期待でバイオ株が買われていたのだが、なんもなくて一旦暴落した。

このまま前回の底値見に行くのかと思ったが、なぜか1日で織り込んでしまった。

新しい買い手が入ったのかな。妄想だが。

再生医療等安全性確保法の政省令制とかいうのを待ってるのかもしれない。

何かを待ちながら延々何ヶ月も下げていくつうのがバイオ株の値動きなので、あんま期待してない。

日曜、久々に与島PAに行った。廃墟が取り壊されて、さらに整理されてきた。

空振り_a0073554_0433651.jpg


低反発マット、汗を吸わないので寝苦しくなってきた。

それで東洋紡のブレスエアーとか言うスカスカの通気性のいいマットを買った。

まだ届いてない。1万円くらい。
by etatin1000kai | 2014-07-01 00:46 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai