人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土日と頭痛が続いた。

日曜は昼に起きて1時間くらいぼんやりした後、昼飯を食いに出かけ、食い終わったら4時だった。

それから職場に行こうと思ったが、飯をくったら妙に元気になり山の中にドライブに行った。

渓流と釣り橋があったので、車を止めて、コンビニで買ったコーヒーをすすりながら渡ったら

森に続いてた。しばらく行くと道がなくなっていたので写真を撮った。

森の中に人は誰もいなかった。

つり橋のところに戻ると家族連れがいた。

俺が渡っていくと家族連れはサーっと引き返していった。

やっぱ森の中からオッサンがコーヒーだけもってふらふら歩いてきたら怖いのかな。。

行き止まりの写真

森_a0073554_0545528.jpg


その後、仕事行って帰った。

セルシードも反転した形になった。そーせい2/3売ってセルシードのポジ増やそうと

思ってたんだけど無理かもしれない。
by etatin1000kai | 2014-05-26 00:55 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai