人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10万キロ

走行距離が10万キロ超えた。買った時すでに6万キロくらいだったので実質4万キロ。

日本の車は20万キロくらいは大丈夫と聞いた。

スーパーでイノシシ肉を買った。いつも食べる安い豚肉の倍くらいの値段。忘れたが。

最初食べたときはくさくて、ググッたら塩水で三回洗って、ワインか牛乳かダシに漬けろと書いてあった。

それで塩水であらって、ワインが無いのでウイスキーの水道水割りにアゴダシを入れ15分くらい置いといた。

それからタマネギと炒めて、レトルトのスパゲティーソースを混ぜてスパゲティを食った。

臭いがなくなって、肉も柔らかくなり良かった。でも豚肉よりうまいとは思わなかった。

そーせいが上がって、セルシードが下がったのでポジのデカさが同じくらいになった。

HPに置いてある社長のプレゼン見た限り、そーせいは大丈夫だろう。

他のバイオでも高いときに時価総額1000億(ぜんぜん儲かってない会社ばかり)とかあるので

そのレベルは堅いと思った。

コンカツパーティーに誘ってくれた前職の正社員からその話題が出なくなった。

俺でも参加できるパーテーを探すといっていたのだが、無かったんだと思う。

正社員年収700万?34歳ならいくらでもあるだろうけど、非正規年収320万39歳は無理だろう。。

べつに気にしてない。最初から分かってることだ。
by etatin1000kai | 2014-05-22 23:38 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai