人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイオ暴落

みんなが成長戦略期待してたら、具体的な話があまりなかった。

それと混合診療の結論がでなかった。

全員全力買い持ちで下がり始めたら、選択肢が売りしかなくなる。

しかし、これまで何回もバイオハザード食らってる人たちなので

信用で無茶してる人も少ないだろうし、むしろ下げの初動で売って追証投げによる

セリクラで拾いに行くことを学習してるのではないか。

なのでいきなり売りが集中したのではと妄想してる。

これが正しければ、リバは早いと思う。

まあ正しくなくてもいいけど。。

そーせいはナンピンした。

セルシードはまだ現物ツナギ少し残してある。
by etatin1000kai | 2013-06-06 22:53 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai