人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠る


今日は夕方五時くらいまでほとんど眠っていた。

死んだ父親の歌声がして、あれっと思って目が覚めた。

変な夢だった。夢の中でテープに録音された歌が再生されてた。

なんか演歌っぽく、「なんたら始まるよー」とか言ってたので少し笑ってしまった。

外が暗くなってから弁当屋に行き、

唐揚げとマカロニサラダと春巻きを買って家で食べた。

歴史が繰り返すなら、金融危機のあと金融緩和したら

どこかに必ずバブルがくると昔読んだ本に書いてあった。

いままではそれで儲かったら寝て暮らせばいいやと思ってたけど、

仕事がないと生きてる意味が無いということがやっと分かった。

手遅れくさいが。。
by etatin1000kai | 2010-09-24 02:19 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai