だめだった


朝の寄前の気配13800円で安心したら、いきなり12500円に変わった。

結局60株12950円で売った。

13620円で買ったのはいつか損切ろう。

インテリおれが売った後でS高。。
[PR]
# by etatin1000kai | 2007-09-26 21:43 | Comments(0)

爆上げまつり

メディ13470円で55株売り(13100円で30株、13000円で25株買った)

インテリ143000円、150000円で1株づつ売り

で29590円リカク。

残り60株のメディ13620円で売ろうとしたら、間違えて買っちゃったー!!

取り消そうとしたけど一瞬で約定したーー!!

死ぬかと思った。まあ実際かなりやばい。

特買でてるけど、明日死ぬかなどうかな。

おれは大事なところでいつも間違える。

メディ120株(13620円 59株、13600円1株、
12520円 30株、11650 25株、13000円5株)

郵船航空は朝からー11%で、最後はー3%。訳が分からん。

まあインテリは俺が売った後156000円まで上がったしよ。。

でも税金は払える、マック代も払える。

明日死ぬかどうかだな。朝の30分はビビリまくりだわ。
[PR]
# by etatin1000kai | 2007-09-25 20:40 | Comments(0)

秋の夜長


最近眠れない。

お世話になった先生が黒いでかい外車に乗っていたが

つまらなそうな顔してた。

明け方になると変な夢で目が覚める。
[PR]
# by etatin1000kai | 2007-09-23 23:50 | Comments(0)

図書館


何年かぶりに図書館に行ってみた。

雑誌コーナーでよんだエコノミストとかいう雑誌によると

人手不足らしい。ほんとかよ。

来週中に郵船航空そんぎるのが残念。

たぶん2万くらい損してる。

涼しいけど歩くと汗かく。湿気がある。

明日もヒマだな。
[PR]
# by etatin1000kai | 2007-09-23 22:02 | Comments(0)

税金


税金払えないから郵船航空売らないと。

貯金が一桁になってしまった。。

月収手取り一桁の俺が住民税あと27万払うのか。。

マックブックのお金の引き落としもあるから

まずいのー。

夕めし食ってすぐ寝たら気分悪くなった。
[PR]
# by etatin1000kai | 2007-09-22 22:37 | Comments(0)

インテリ損切り


140000で買って135000で損切ったら138000円で終わった。

14万さらに注射してから、メディ25株買い足した。

11650円

これで平均取得単価は

(13100X30+13000X30+12520X30+11650X25)/115
=12607円

掲示板に売り煽りいつも出てるけど、信用売残はいつもゼロ。

少なくともプロかセミプロは下がると思ってないと勝手に妄想してる。

今日はミニプレエタチン。

しかし暑いのお。
[PR]
# by etatin1000kai | 2007-09-22 13:07 | Comments(0)

損切りするのかのう


インテリも郵船も上がりそうにない。

材料が9月中にでるとか四季報とIRに書いてあった。

織り込んでこの感じなら損切りするしかないのかな。

メディはIRでたけど微妙だった。

与力があれば11000円台で買いたかったな。

あと10株で流動的な株100株だし、給料でたら買うかな。
[PR]
# by etatin1000kai | 2007-09-20 21:04 | Comments(0)

日経爆上げ


しかし俺株は上がらん。

今日は汗だくになって働いた。

よく眠れるといいな。
[PR]
# by etatin1000kai | 2007-09-19 21:47 | Comments(0)

さげさげえ


メディ11510円って。。

すげえ下がった。

インテリ変わらず。郵船航空は下げ。

材料出てるのに下がるってなんでだろ。

出来高も1000超えてるし。

まあ損切りできるレベルじゃないから放置で。
[PR]
# by etatin1000kai | 2007-09-18 22:10 | Comments(0)


墓は混んでた。

結局疲れてしまって、夕方から寝てた。

久々にボナンザで遊んだら、感覚が壊れて、将棋三連敗した。

無茶攻めが乗り移ってしまう。
[PR]
# by etatin1000kai | 2007-09-17 23:27 | Comments(0)