<   2013年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

タイヤ替えた

早めにスタッドレスに替えた。6万キロのときに買って2年半で9万4千キロになった。

けっこう乗ってる。いまだに、車運転してるのが不思議。

年いってから、新しいことすると何年かは慣れないんだろうな。

将棋ウォーズ、600勝こえた。去年の正月に実家で暇ではじめたけど、けっこうはまってる。

切れ負けは、中学高校のときの道場の賞金トーナメントが30切れだったので得意なほう。

読みを省略する必要がある。

オンコはずいぶん戻した。あと一週間どうなるか。
[PR]
by etatin1000kai | 2013-11-24 02:12 | Comments(0)

囚人服

「アルカトラズからの脱出」をみた。昔の映画。

小学生くらいのときに、父親とテレビで見た記憶がある。

昔の映画は表現が抑制されてるしCGもなくていい。

最後にクリント・イーストウッドの手作りの首人形が笑ってるように見えた。

そのあと、冬用のスーツを受け取りに服屋にいった。

全部28000円くらいの安いところ。まあ一年に一回きるかどうかだしいいだろう。

冬にシンポジウムの手伝いがあるのだが、毎年冬用でないスーツで行って寒かった。

それで安いのを買った。受け取るときに、着てみてズボンの長さ確認をした。

それで鏡を見た。帰りに車を運転しながらお茶を飲んだら、ふと自分のシャツとズボンが

アルカトラズ刑務所の囚人服と同じ色だと気がついた。

変なことがあるもんだな。

オンコセラピーから12月2日に株主に進捗説明会をやるというはがきが来た。

なんだろう。
[PR]
by etatin1000kai | 2013-11-09 22:08 | Comments(0)