<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

選挙相場

自民単独過半数だと、なんかありそうだけど
そうでなければ残りの再生医療法案通るの織込みに行くくらいだろう。
セルシードの日足が三角なので、なんかあんのか、皆がなんかあると思ってるだけか。


原油が高いのはなんなんだろう。
[PR]
by etatin1000kai | 2013-07-20 13:59 | Comments(0)

愛媛

愛媛県にいったことがなかったのだが、週末高速のジャンクションで考え事してて

岡山から広島に行ってしまった。それでしらなみ街道に行ってみたら愛媛についた。

愛媛からそのまま香川にいって岡山に戻った。

日曜なのに9時に目が覚めて、9時半に家を出て瀬戸内海ぐるっと回って

研究室に着いたのが夜7時だった。。

まあ、一度行ってみたかったのでよかった。通り過ぎただけだけど。

途中で一回給油した。高速のGSは10円くらい高かった。

まさか車運転するようになるとは3年前まで夢にも思わなかった。

しかも高速もけっこう走ってる。その日は1日で400キロ超えたと思う。

一人でいるのが落ち着くので車は合ってるのかもしれない。

FOMC緩和継続とか。こんだけ刷ってドル下がらないんだから需要はあるんだろう。

頭悪くてマクロ経済理解できないので適当だが。。漫画は読んだ。
[PR]
by etatin1000kai | 2013-07-13 00:22 | Comments(0)

ランプ

夜中に15キロくらい離れた最寄のコンビ二に行ったところ

帰ろうとしたらやたら視界が悪くて、疲れてるななどど思ってたら

真っ暗になり、車のランプが両方切れてることに気がついた。

それでハイビーム、消灯を使い分けて山道運転して家にたどり着いた。

中国闇銀行の話は本当なんだろうか。

ダウが高値ヨコヨコなので怖い。
[PR]
by etatin1000kai | 2013-07-07 01:47 | Comments(0)