<   2011年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

原油

寄りで全部売った。

VIXも150枚売った。

帰りの電車で、約定値知った。まさか損切りになるとは。

今日は勉強になった。仕事も相場も。

FXノーポジにした。一回ノーポジにするのが大事。レバかけるものは。

人間は思った以上に動物的なものらしい。
a0073554_1491764.gif

[PR]
by etatin1000kai | 2011-02-26 01:49 | Comments(0)

原油


原油いろいろ騒がれてきたから、原油ETF150枚を夜間で売った。

6万程度。。

残り150枚は陰線引いたら売ろう。

なんか疲れたな。
[PR]
by etatin1000kai | 2011-02-24 23:37 | Comments(0)

中東


中東どうなってんのか。

原油上がってるけど、パニックというほどの値動きでは無い。

ボラでかいけど、原油は元々こんなもんだし。。

株も大して下がんない。

リビアで250人死んだのは悲惨だけど、日本では毎日100人近く自殺して300人くらい失踪してる。

まあ比較しても意味ないけど。
a0073554_0443338.gif

[PR]
by etatin1000kai | 2011-02-23 00:44 | Comments(0)

音楽


最近、昔聞いてた音楽をyoutube でさがしてる。

CD入れたり出したり面倒だし。

それで色々見てて

http://www.youtube.com/user/aholdpointahoaho?feature=mhum#p/f/26/9qJKxaWb0_A

の3:55の場面を何回か見てるうちに、前職で辞めようと思った時のことを思い出した。

実験室で怒った上司がこんな感じでばばばって向かってきて、

ああこの人はガチなんだ。。とか思って、いままでの人生で一番の恐怖を感じた。

でもこの動画みると、元剣道部とかだったらあり得る体の動きだったんだな。。

やっぱり俺は間違えたくさい。でも謎が解けて良かった。
a0073554_20494825.gif

[PR]
by etatin1000kai | 2011-02-21 20:50 | Comments(0)

散歩


散歩に行き、図書館に寄った。

帰りにたいやき6匹買った。3匹食った。

中東と北アフリカのほとんどでデモが起こってる。

ガザのエジプト側の国境が解放されるって騒がれてたけど、

どういう意義があるのか知識が無いので分からなかった。
[PR]
by etatin1000kai | 2011-02-21 00:13 | Comments(0)


二日連続で酒飲んだ。

ぼんやりする。将棋は勝てなくなった。

中東はドル/スイスフランが新安値とるか、

原油が100ドル越えたらマズい事がおこる前兆かも。。
[PR]
by etatin1000kai | 2011-02-20 00:40 | Comments(0)

変な天気


朝あたたかくて、夜寒かった。

夕飯食べてすぐに眠ってしまった。

中東がどうなるのかと、アメリカの地方債がどうなんのかを暇つぶしに調べる。

ファンダで勝てるのは特殊な人だけなので、あんまやる気ない。。
[PR]
by etatin1000kai | 2011-02-19 02:17 | Comments(0)

食いまくる

今日は会社についてチョコレート風味のおやつを食べ、帰りの電車で飴を3個食べ

家でカレーをたくさん食べて、アイスも食べた。

さすがにデブりそう。

しかし将棋の大名人、大天才はだいたい太ってる。脳が糖分を要求しっぱなしなのか。。

大山、中原、加藤。今は羽生が有名だけど、三人が現役の時は、羽生よりも評価は高かったような気が

する。50,60代でA級張るというのは羽生でも無理だろうし。

羽生に勝てる唯一の棋士、渡辺も太ってる。

まあ俺は素人の集まりである将棋24ですら3段だけど。。

歴史に詳しい人によると、中東はガチらしい。

後付けで理由ができた。max300枚くらいで止めるつもり。

a0073554_22295998.gif
[PR]
by etatin1000kai | 2011-02-17 22:30 | Comments(0)


のど飴買った。学部のとき、毎日のど飴(ノンシュガーじゃないやつ)なめてた。

一日一本、キヨスクとか購買で買って全部食ってた。

冬は消耗するし、これでいいのかも。

考え事から逃れられないので、デブることはない。

脳が一番エネルギー消費するし。

プロ棋士は一日座ってるだけで何キロも痩せる。

おれはそこまで頭良くないので、体重は変わんない。
[PR]
by etatin1000kai | 2011-02-17 00:01 | Comments(0)

朝死亡

朝、駅で喧嘩した。アホすぎる。。

生き恥を晒した。

毎日生き恥を晒してる。

去年もこの辺りでキレて人生終わったし。

冬はイライラしてる人に絡まれて逆ギレして終わるというパターンがある。

要は皆疲れている。。元気な人もいるのでなんか逃れる方法があるはず。
[PR]
by etatin1000kai | 2011-02-16 00:14 | Comments(0)