<   2010年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

床屋


昼頃起きて、夕方床屋に行った。

やっぱ休み前にポジション軽くするのはいい事かもしれない。

帰りにたこ焼き買った。1個62.5円。たかいな。。
[PR]
by etatin1000kai | 2010-12-31 23:07 | Comments(0)

デイトレ

昨日ドリエル飲んで寝て、12時に起きた。

昼飯食べた後、ふと昔を思い出してデイトレしたけど、つまらなかった。

ザラバ見てると余計な売買してしまう。現物をさらに売ってしまった。

スイスフランが対USドルで史上最高値をつけてる。

それで225ミニを夕場で1枚売った@10205円。

去年の今頃は良かったな、人生に希望があった。

a0073554_21141563.gif

[PR]
by etatin1000kai | 2010-12-30 21:14 | Comments(0)

新銘柄VIX先物ETF

VIXとかいうの買った。むかしeワラントとか225オプションやってたの思い出した。

これはボラティリティ(の先物、IV) のみを買うETF。

225オプションなら(ファーfar?)アウトoutのコールとプットを買うようなもん。

VIXはタイムデケイがないのが良いところ。

SP500のVIXは底が10ドルでリーマンショックで80ドルくらい。

まあ10-30の間行ったり来たりでしょう。

チャート
http://finance.yahoo.com/q/bc?s=%5EVIX&t=2y&l=on&z=l&q=l&c=

今日は仕事納めで、面白い話を聞けて良かった。

売りはこれで終了。
a0073554_21184590.gif

[PR]
by etatin1000kai | 2010-12-29 21:18 | Comments(0)

スナイパーの本(スワガーシリーズ)はまあまあだったけど、昨日買った

「ツーリスト 沈み行く帝国のスパイ」って本は寂しい感じがいい。

寒いと無駄に疲れる。

だいぶ売った。あと一息。仕事も明日で終わり。

a0073554_23323534.gif

[PR]
by etatin1000kai | 2010-12-28 23:32 | Comments(0)

寒い

なんだか疲れるし、首と肩が痛い。

なにもせずに年を取ってしまった。。

去年の今頃はよかったな。。すぐ死んだけど。

いろいろな銘柄が崩れてきた。

a0073554_22104313.gif

[PR]
by etatin1000kai | 2010-12-27 22:10 | Comments(0)

図書館

図書館に行った。

師走なのに普段より車が少なかった。

なんか色々やばいな。

自分の人生が一番やばいけど。。

ナノキャリア思い出した。平均21000円くらいで25株持ってて新株権利確定したから

50株@15500円くらいになった。持ってた25株は全部切って何回か出入りして

単価が12000円くらいになったんだけど、それも全部売って0株にして

新株が口座に反映されて単価15500円に戻った。
[PR]
by etatin1000kai | 2010-12-26 20:38 | Comments(0)

ひきこもる


一日中部屋にいた。半分はふとんにいた。

まだ最小ポジまで売り切ってない。

勝手に決めた基準だけど。

株の掲示板が好きでよく見てるけど、雰囲気が楽観的かどうかくらいしか役にたつ情報はない。

むかしは勉強になることも書いてあった。

ヤフーの掲示板はレスの内容はどうでも良くて、一日に何回レスがあるか数えてる銘柄がある。

天井で最大になることがおおい。なんでかは知らない。
[PR]
by etatin1000kai | 2010-12-25 17:49 | Comments(0)

材料なく上がる

オンコが需給で上がってる。これが本来の値動き。

今日は残業maxだった。帰り道、あんまクリスマスといった雰囲気はなかった。

まっすぐ帰って飯食って風呂入ってドリエル飲んで本読んで眠る。

ナノキャリア1万円で買った新株全部売っだけど、マイナスになってる。
a0073554_0193015.gif

[PR]
by etatin1000kai | 2010-12-25 00:19 | Comments(0)

散歩

12時頃起きて、16時から散歩行った。2時間くらい歩いた。

今日は寒くないな。

セルシード材料出てたの知らなかった。

まだ1000株あんだよな。PTSで天井つかんだ時のが。。

クリスマスとか何も関係ないな。

去年は飯食いにいった。あれが人生の天井。そのあと大暴落がきた。
[PR]
by etatin1000kai | 2010-12-23 21:02 | Comments(0)


大前研一の本、本人は全部は書いてないと思う。

まあ全体的には勉強になるけど。

昨日のPTSでナノキャリア薄利撤退したけど、マイナスになってる。

今日口座に反映された1万円の新株も15000円くらいで表示されてた。

どうでもいいか。

a0073554_15362.gif

[PR]
by etatin1000kai | 2010-12-23 01:06 | Comments(0)