<   2010年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

健康保険


ザラバ途中で健康保険払ってきた。国民年金を払うのは断念した。

今月マイナス2万くらい。家には4万入れた。

J-TECリカクするとプラスだけど、陰線引くまでは放置しなければ。

1時間ほど散歩してだいぶ汗をかいた。

株プラス3千円。

シュウカツの書類かこう。。
a0073554_17382059.gif

[PR]
by etatin1000kai | 2010-08-31 17:38 | Comments(0)

誤発注


筑波銀、空売りするつもりが買ってしまった。

株マイナス2千円。

今日は将棋24で二回飛車をただでとられた。

しかも取られてはじめて気がついた。。

なんかおかしくなってる。初段に落ちそうだし。

J-TECに好材料?がでた。
a0073554_17282392.gif

[PR]
by etatin1000kai | 2010-08-30 17:24 | Comments(0)

履歴書


履歴書書いた、

変な汗が止まらない。

前職やめたのが間違いだった。
[PR]
by etatin1000kai | 2010-08-29 23:37 | Comments(0)

本買う


マンガ三猿金泉秘録を買った。

皆が強気のときは売りっていろんな本に書いてある。

皆が強気だと、買いたい人はみんな買ってるから、それ以上買われない。

買った人は、売りしか選択肢がない状態で待つ事に成る。

だから下がるということだとおもう。
[PR]
by etatin1000kai | 2010-08-29 19:28 | Comments(0)


今日は弟の車で滝を見に行った。

滝と言えば、相場ではナイアガラつまり暴落なんだけど、

最近は地銀売ってもそういうチャートにならないことが多かった。

昨日のタモリ倶楽部の来夢来人サミットは面白かった。

ネットだと35以上の女が叩かれるが、意味が無い事が分かる。

まあネット(2ch) では旧帝卒コア30レベルの企業または官僚以外はみな負け組とされるからな。

スナックは行った事無いけど。。俺はFラン卒無職だけど。。
[PR]
by etatin1000kai | 2010-08-28 21:06 | Comments(0)

底打ち


底打ったようだ。

新興バイオはS高が二つあったし。

株プラマイ0円。

散歩にいったら風は若干冷たく感じた。

最近夢の中でやたら人が死ぬ。こええな。
a0073554_1815985.gif

[PR]
by etatin1000kai | 2010-08-27 18:02 | Comments(0)

缶コーヒー


ザラバ途中で電車に乗って散歩に行き、学部のときの亡くなった友人のアパートに

勝手に缶コーヒーでも供えようと、13年前の記憶をたよりにアパートを探した。

結局アパートは無くなってたらしく、見つからなかった。

それで缶コーヒー自分で飲んだら、ぬるくなってた。

普通に考えたら、もしアパートがあったとして、今住んでる人からみたら気味悪い事だろう。

だから見つからなくてよかったのか。

株も意味ないし、将棋も2段に定着してしまった。

日曜に履歴書書いて出そうと思う。
a0073554_185811.gif

[PR]
by etatin1000kai | 2010-08-26 18:05 | Comments(0)

ユロ円


昨日105円台で買ってすぐ売った。プラス8千円。

さすがにやり過ぎじゃないかとおもう。

株プラス千円。

a0073554_17205030.gif

[PR]
by etatin1000kai | 2010-08-25 17:21 | Comments(0)

9000円割れ


堅いとおもってた日経9000円が割れた。

しかし地銀は前日比プラスがけっこうあった。新興バイオは終わってる感じ。

散歩にいったら暑かったのですぐ帰った。

株プラマイ0円
a0073554_17305370.gif

[PR]
by etatin1000kai | 2010-08-24 17:30 | Comments(0)

デイトレ無し


ほぼ寝てた。

もう本格的にヤバい。

履歴書かくか。。
[PR]
by etatin1000kai | 2010-08-23 18:39 | Comments(0)