<   2010年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

暴落


久しぶりの暴落。

株プラス2万3千円。

ザラバ引けてから散歩にいった。いよいよ家にいることに耐えられなくなってきた。

電車にのってたら、乗り物酔いした。体も弱ってる。。

あしたから就活する。
a0073554_19275238.gif

[PR]
by etatin1000kai | 2010-06-30 19:27 | Comments(0)

無取引


見てるだけの日。

ユロ円売りあきらめたら、108円割ってるし。。

売りあきらめたところが天井、買いあきらめたところが底(ただし下手くそに限る)。
[PR]
by etatin1000kai | 2010-06-29 17:32 | Comments(0)

デイトレ無し


将棋24は2段に落ちそうだったけど、また2000点代に戻った。

持ち時間60秒で使い切ると一手につき30秒なんだけど、

ほとんどの人が中盤の仕掛けまで60秒使い切らないで来る。

つられて早指しすると、作戦負けになる。
[PR]
by etatin1000kai | 2010-06-28 18:11 | Comments(0)

散歩


北の方角に2時間くらい歩いた。

コーナンがあったので涼みに入った。

ふと、就職してすぐに元上司にコーナンに連れて行ってもらったことを思い出した。

こんな事になるとは思わなかった。

帰りは電車で帰った。
[PR]
by etatin1000kai | 2010-06-27 18:53 | Comments(0)

地獄


今日は母親にキレられた。

どこにいても地獄だな。。

本屋で佐藤康光の石田流対策の本を立ち読みした。

銀冠がいいらしい。
[PR]
by etatin1000kai | 2010-06-26 21:37 | Comments(0)

日本勝った


デンマークに勝つとは。。

株プラス5千円。南アフリカETFの売玉やっと無くなった。せいせいした。

やはり指値で待つのがいいな。

将棋は負けてばかりだけど、今朝は次の一手みたいなのが終盤に落ちてて勝てた。

自玉の危険な状態をさらに危険にするという考えに基づいた手。

単なる「詰めろ逃れの詰めろ」なんだけど。

しかし日本代表はなんでヒゲの人が多いんだろう。

サッカーは自由なようで、実は組織プレーばかりで個人の裁量があまり効かない。

それで、せめてヒゲでも生やすかとなったのか?

昔、地方で働いてたときによく地元の友達に車にのせてもらってた。

そんときに、若者風のかっこいい車があると、わざと横につけて運転手を見ろと言われた。

見ると、大抵残念な感じの男が運転してた。

あれも、せめて車くらいはということだったのか。
[PR]
by etatin1000kai | 2010-06-25 17:11 | Comments(0)

デイトレ無し


起きたら2時だった。

人生が終わりつつある。。

また酒飲んだら将棋24で6連敗した。

未だにキレられ続けた一ヶ月を思い出す。

あれは何だったのか。。恨みでもあったのか、ストレス解消だったのか。
[PR]
by etatin1000kai | 2010-06-24 18:24 | Comments(0)

将棋


酒飲んだら将棋で手が見えなくなったので、禁酒してる。

将棋24で四段に上がれたので、五段の人に教わったら全く勝負にならなかった。

そのあと三段に落ちた。ここが定位置らしい。。

株プラス5万円。ナノキャリアは下の価格帯で何回も出入りしたので、

表面上の買い単価が安くなってる。なので、実際は14万も儲かってない。
a0073554_18432080.gif

[PR]
by etatin1000kai | 2010-06-23 18:43 | Comments(0)

デイトレ無し


起きたら後場始まってた。

昨日もウイスキー飲んだ。そのせいか。。

キャンバスはリバってた。

しかし触ってない。
[PR]
by etatin1000kai | 2010-06-22 18:05 | Comments(0)


昨日、ウイスキーを買って飲んだら酔っぱらってしまいそのまま眠った。

株プラス6千円。

新興バイオのキャンバスという株が大変な事になっている。

リバ取りに入りたいけど、怖いな。
[PR]
by etatin1000kai | 2010-06-21 17:57 | Comments(0)