<   2010年 04月 ( 33 )   > この月の画像一覧

損切りの日


株マイナス5千円。

屑オプ一部損切り、マイナス8千円。

ギリシャ何も無いのかな。

現物下がってるの多かった。いつも空売りしてる地銀を買ったら、下がって損切り。
[PR]
by etatin1000kai | 2010-04-30 19:56 | Comments(0)

散歩


もうしばらく他人と話していない。

おかしくなる前に散歩にいってきた。2時間くらい歩いた。

ユーロの本の影響でユロ円のFXをずっとやってる。

案の定、売りから入るんだけど儲からない。

テクニカルに従ってやる精神力が必要。

本によると、財政が違うのに通貨が同じだからおかしくなるとのこと。

最初はドイツとギリシャの国債の金利も同じだったという。。

それを考えると、育英会の無利子or低金利の借金はありがたいものだった。

学生に無利子とか3%で金貸す訳だから。
[PR]
by etatin1000kai | 2010-04-29 23:46 | Comments(0)

ギリシャ


今日は8時に起きた。まさかこんなに下がるとは。

寄りで屑プット買って、長期買い持ち銘柄半分空売りしてツナいだ。

株プラス4万5千円。適当にリバったのを空売りしてただけ。

昨日細かく10回くらいに分けて買った銘柄は4万くらい含み損。。

ギリシャのおかげで儲かったけど、何が危機なのか分からない。

それでザラバ引けてから、本屋に行って「ユーロが世界経済を破滅させる日」とかいう本買った。

売り目線に偏る危険性がある。

屑プットはGW開けまで持って腐らせるつもり。
[PR]
by etatin1000kai | 2010-04-28 16:42 | Comments(0)

デイトレ無し


今日は朝起きた。9時半くらい。

デイトレはしなかった。

細かく買ってたら、手数料結構いってしまった。

4千円くらい。

地銀売り直した。これは明日損切りかもしれない。

毎日でなく一日置きに売りの損切りならいいのではないか。

いろんな銘柄で、ふざけて成りでぶつけると逆に動く。

アルゴってそんなもんなのかな。こんなんで儲かるのかな。

気づいてる人多そうだけど。。

気のせいかもしれないが。

今日はちょうどいい雨。毎日こんなだと気が楽。
[PR]
by etatin1000kai | 2010-04-27 17:00 | Comments(0)

修正投資法


土日に金曜日の開示で上方修正、下方修正出ててチャートに反映されてない銘柄を

寄成で売り/買いした。

ほとんど儲からなかった。

寄りで地銀の空売り損切った。

それで今日はプラス2千円。

起きたのは昼過ぎ、注文したのは日曜の夜。

やっぱ馬鹿だからファンダ分かんないし、テクニカルだけでやるしかないか。。
[PR]
by etatin1000kai | 2010-04-26 19:26 | Comments(0)

散歩


散歩して一時間くらい歩いた。

一週間ぶりくらいに外出した。

ファンダ分かんないけど、ギリシャは影響ないみたいだな。

月曜は売り持ち越しの損切りで始まりそう。。
[PR]
by etatin1000kai | 2010-04-24 19:45 | Comments(0)

買い


デイトレで久しぶりに買った。プラス5千円。

空売りばかりしていたので、買いは怖い。

昼過ぎに起きて、後場成買いで入って15分で終了。

朝起きないとだめかな。。

しかしバブルのせいなのか、マイナーな銘柄探してるからなのか、

材料を織り込むのがものすごく遅いので助かる。
[PR]
by etatin1000kai | 2010-04-23 19:43 | Comments(0)


雨は落ち着くな。

株プラス1万4千円。終わった仕手株の空売り。。

それでも怖いので持ち越したくない。

最近の日経は激しいな。
[PR]
by etatin1000kai | 2010-04-22 17:42 | Comments(0)

同値の日


昼過ぎに起きて、メガバン、225ETFの空売りした。

1時間以上待ったけど同値撤退手数料負け。マイナス1000円。

昔は寄りで先物売ってただろうから、少しは進歩したかな。

仕手株すこしはいってる。売り買い両方。。

今日はあったかいな。無職には、むなしすぎる天気。

働いてないと、人と話すことも無いので孤独だな。

暇すぎて「戦前の少年犯罪」という本を書いた人のHPを見たけど、

事実とイメージは違うということで勉強になった。
[PR]
by etatin1000kai | 2010-04-21 15:48 | Comments(0)

損切りの日


今日は損切りばかり。株マイナス千円。

起きたらアメリカプラスで、ふとんの中で携帯で地銀の売玉損切りした。

ほぼ同値で逃げれた。そこが底だったようで、運が良かった。

上で売り直して、引けで買い戻した。

それでなんとか千円以内におさまった。。

正確には手数料込みでマイナス550円。つまり手数料でマイナスになった。
[PR]
by etatin1000kai | 2010-04-20 16:40 | Comments(0)