<   2010年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

散歩


転居届と郵便転送願いだしてきた。

5キロくらい歩いた。

途中で缶コーヒー飲んだ。

桜が咲いていた。

株プラス15万1千円。デイトレではない。
[PR]
by etatin1000kai | 2010-03-31 17:40 | Comments(0)

デイトレ

1万7千円マイナス。

引っ越し手続きどんどんやった。

あと一週間。

しかし疲れた。意味無い。
[PR]
by etatin1000kai | 2010-03-30 18:11 | Comments(0)

早起き


2日連続でドリエルを飲んだけど、2日目は効かなくて4時頃寝た。

それでなぜか8時半に起きて、デイトレして3万5千円抜けた。

e-taxで還付金3万振り込まれた。たしかe-tax使ったというだけであと5千円もらえるはずだ。

しかし、働いていればなんでもない金額なんだよな。。

高校の頃、将棋道場でタバコの煙の中、

一日かけて4連勝して優勝して3千円とか5千円もらって、

すげえ儲かったって一人でよろこんでた。

そのあとバイトしてみて、ノーリスクで全く頭使わないで一日で同じくらいの額もらって、

働くのが一番いいなと思った。

でもバイトは長続きしないので、また将棋行って稼いでという繰り返しだった。

あれから20年たったけど、同じことして、同じこと考えている。
[PR]
by etatin1000kai | 2010-03-29 23:16 | Comments(0)

一周


昨日ドリエル飲んで0時に寝たら15時に目が覚めた。

一周してしまった。意味なかった。

3ヶ月働いて、お金的にはプラマイ0。

不動産仲介料7万+家賃7万4.5ヶ月+礼金15万で約50万。

生活費月10万で30万。

どうしようもないな。。
[PR]
by etatin1000kai | 2010-03-28 23:54 | Comments(0)

散歩


朝9時に眠って、13時頃目が覚めた。

飯食って一時間くらい散歩。

逆転生活直すために、ドリエル買った。

不動産解約の確認の電話来たら、手続きラッシュ。
[PR]
by etatin1000kai | 2010-03-27 17:32 | Comments(0)

挨拶


今日上司に挨拶して終了。

昔、辞めるとき挨拶しなくて何年も後悔したので。。

その後で家帰ったらものすごく体調が悪くなった。

辞めなかったら死んでた可能性もある。

マグロ銘柄の空売りは二回踏んで一回利食ってマイナス6000円くらい。
[PR]
by etatin1000kai | 2010-03-26 03:09 | Comments(0)

たとえ話


たとえ話に意味は無いけど、今回の地獄はこんな感じ。

おっネコだと思って油断してたら、殺す気マンマンで銃で狙われていた。

http://www.youtube.com/watch?v=W0Q7MLR89p8
[PR]
by etatin1000kai | 2010-03-23 19:34 | Comments(0)

夕方


目が覚めた。

もう外は暗い。

無職で冬越すよりは良かったのかな。。
[PR]
by etatin1000kai | 2010-03-22 18:44 | Comments(0)

昼夜逆転


やること無いとこうなる。

しかし3ヶ月で辞める事になるとはな。。

マグロ銘柄を少し空売りしてる。

マグロは好きだけど。
[PR]
by etatin1000kai | 2010-03-21 04:43 | Comments(0)

将棋世界


将棋世界を買いに街へ出かけた。

でかい本屋でも売り切れてたりしたけど、結局紀伊国屋にあった。

実戦ほとんどやんなくなって久しいけど、本読むだけでもじゅうぶん楽しい。
[PR]
by etatin1000kai | 2010-03-17 23:13 | Comments(0)