<   2010年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ツナギ


結局370万くらいつないでみた。

あがってんだけど。。
[PR]
by etatin1000kai | 2010-01-29 21:30 | Comments(0)


電子交付で来た。

新規売買1億3729万500円、返済売買同額。損益マイナス29万2728円。

マイナス0.3%。。
[PR]
by etatin1000kai | 2010-01-25 22:16 | Comments(0)

ツナギ


金融規制。

ニュース無視なんだけど、さすがに。。

学会というかシンポジウムでコーンと原油の週足を見た。

意外な出来事もあったので、前場、後場寄成で140万分だけツナいだ。

2010年初取引。
[PR]
by etatin1000kai | 2010-01-22 21:49 | Comments(0)

年間取引報告書


株なぜかプラス。。

先物はマイナス30くらいだと思う。報告書こないけど。

225miniが怖いのは、株でいえばリスクはワンショット100万くらいなのに

証拠金が数万だから気軽に入ってしまうこと。

レバかけるもの(FX、先物)で勝てる人は、実効レバ(口座残高で額面割る)は0.5割ってるはず。
[PR]
by etatin1000kai | 2010-01-19 22:15 | Comments(0)

給料


給料入った。

今年まだ無取引。
[PR]
by etatin1000kai | 2010-01-15 22:54 | Comments(0)

パソコン


あたらしいアカウントで使えるようにはなった。

株は二三ヶ月待ってツナギ始める感じ。
[PR]
by etatin1000kai | 2010-01-11 20:11 | Comments(0)

パソコン

パソコンが壊れたので、最近11時に寝てる。取引しなくても、テクニカル見れないのは暗闇で刀振り回すようなものなので、パソコンなおんないならデルの安いの買うつもり。
それか紙と鉛筆で計算するか。。。
[PR]
by etatin1000kai | 2010-01-09 07:23 | Comments(0)

仕手株


年末年始、JALの掲示板見てたら

個人の売り殺してから個人の買い殺すって書いてあった。

本当にそうなりそう。

仕手株。。
[PR]
by etatin1000kai | 2010-01-05 01:04 | Comments(0)

売り禁


JALおととい売り禁になった。

さっき家の中で、正月そうそうナメクジ踏んでしまった。

それで足を洗った。

相場用語で、踏む=売り玉を損切る 

なので売りは気をつけよという知らせだ。
[PR]
by etatin1000kai | 2010-01-01 01:08 | Comments(0)