<   2009年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

返済


JAL急落したので87円で返済。+9697円。

90円で売り指ししたけど、刺さらなかった。。
[PR]
by etatin1000kai | 2009-12-29 21:49 | Comments(0)

仕事納め


納めて良かったのか。。

JAL寄りで1000株空売った。

そして明日ANAに乗って帰省。
[PR]
by etatin1000kai | 2009-12-28 22:54 | Comments(0)

弁当


最近はコンビ二も値引きするので弁当安い。

体には良くないかも。。

レンジが来たので、スーパーの弁当も買ってみることにした。
[PR]
by etatin1000kai | 2009-12-26 23:28 | Comments(0)

現物


昨日材料出たけど、このまま放置。

PBRの計算が間違ってるので割安。

ほか弁390円なので夕ご飯安くすんで助かる。。
[PR]
by etatin1000kai | 2009-12-26 01:57 | Comments(0)

暖房

カーボンヒーターが来た。

あとは爪切りとレンジ。

相場、夜中に引け値だけ見てるけど、やる気がしないので

現物満玉のまま放置。。
[PR]
by etatin1000kai | 2009-12-23 22:59 | Comments(0)

風邪

今日は朝から
部屋の補修の立ち会い洗濯用品買い出し
洗濯
実験
ネット工事立ち会い
宅急便受け取り
ネット契約書取り忘れの営業待ち
実験
で風邪気味
四回人がくるの待って、全員バラバラの時間にきたし。。最後研究室行けたのが18時。。
カーボンヒーターがついに来た。
[PR]
by etatin1000kai | 2009-12-19 22:46 | Comments(0)

ご飯

一人暮らし、一日千円でご飯代収まってる。自炊はしてない。
ザラバ見れないくらい真面目に働くと、何故か口座のお金増えてる。会社の時もそうだった。
たまたまか…
[PR]
by etatin1000kai | 2009-12-18 22:56 | Comments(0)

宇宙人

とある人がAという人について、あいつはマルマル(がさつ、アホなど)だと言った時、ある人はマルマルでないし、Aでもない。
あいつらはマルマルだ、でAはあいつらではない。
あの県のやつらは…
あの国…

…最後は
地球人はマルマルだ、でも俺は違う。
となると、お前はなんなんだと聞かれた時、いやふつうに宇宙人だから…となる。
これが宇宙人の起源である。
[PR]
by etatin1000kai | 2009-12-17 21:57 | Comments(0)

自炊

自炊しない事にした。毎日夕飯ほか弁。トマトでも買ってみようかな。。
今日が初日だった。
働いてると、自然に相場休めるからいいかも。
[PR]
by etatin1000kai | 2009-12-16 23:14 | Comments(0)

引越し

疲れたので10時に寝たら4時に目が覚めた。
[PR]
by etatin1000kai | 2009-12-15 04:22 | Comments(0)