<   2009年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

税金


民主党になると株の税金上がるらしい。

やっぱ長期投資にして働くしかないか・・
[PR]
by etatin1000kai | 2009-08-30 22:14 | Comments(0)

また原油


原油ETF 40枚かって100枚になった。

単価安い割りに板が厚いので買いやすい。

まあ含み損1%くらい食らってるけど、ボラがでかくなるはずなので。

価格よりボラの変動のほうが規則的だったりすることもあるらしい。OPの関係で。

株+3万。

先物は 700 円触らずに下がっていった。無取引。

仕方ない。

体調が悪くて帳面つけないで眠ってしまった。
[PR]
by etatin1000kai | 2009-08-29 12:58 | Comments(0)

原油


昨日原油ETF買って60枚になった。

同じ価格帯で買ってるのであまりよくない。

時間は空けてるけど。

株+5万。

体調が悪くなってきたので、漢方薬のんで横になった。
[PR]
by etatin1000kai | 2009-08-27 23:00 | Comments(0)

失敗


株+18万。

半分以上もってかれた。

先物は10700円いかないので見送り。

のどが痛く鼻水がでて、汗をかいている。

でも熱はないようだ。
[PR]
by etatin1000kai | 2009-08-26 22:19 | Comments(0)

無取引


株買い持ちのまま。

ツナギは買い戻せなないままになった。。(信用の分は全部現渡)

ダウ10000ドル行くのかな。
[PR]
by etatin1000kai | 2009-08-25 23:21 | Comments(0)

無取引


先物は10700円超えたらミニ一枚売ってみるつもり。

怖いところ。
[PR]
by etatin1000kai | 2009-08-24 22:09 | Comments(0)

辛ラーメン


辛ラーメン食べたら散歩したくなった。

それで2時間くらい歩いてきた。
[PR]
by etatin1000kai | 2009-08-23 18:46 | Comments(0)

豚インフル


流行ってるらしいので、引きこもる。
[PR]
by etatin1000kai | 2009-08-22 22:11 | Comments(0)

また早売り


10200L 10240C +3904円。

週三回も10100円台につっこむとは。。
[PR]
by etatin1000kai | 2009-08-21 20:30 | Comments(0)

早売り


10220円で返済してしまった。

+9404円。

9300以上で寄るとばかり思ってた。
[PR]
by etatin1000kai | 2009-08-21 00:21 | Comments(0)