<   2009年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ノートレード


先物は目標まで下がらないし、株は上がらないので何もできない。

待ってるだけになった。

今日も寄りで買うの我慢した。
[PR]
by etatin1000kai | 2009-06-29 21:51 | Comments(0)

日曜


日曜はいつも鬱々としてるけど、今日は気分良かった。

土曜に久々に飲み会だったからかも。

1人の人がしゃべり続けたけど、実体験の話だから嫌味が無かった。

ツナギの本を注文した。

ずいぶんと高かった。3500円くらいした。
[PR]
by etatin1000kai | 2009-06-28 23:11 | Comments(0)

何もせず


今日も無取引。

後2日で会社終わり。

市役所にいって保険切り替え予定。

一年間に保険証5種類持ってたことあったけど、今年は4種類だろう。

大学、派遣、国保、どっか。

まあ一生国保かも知んないけど。
[PR]
by etatin1000kai | 2009-06-26 21:32 | Comments(0)

W


無取引

225先物、Wの二回目の下げで買いにいこうと待ってるけど、Vかもしれない。

9500から10000までとか思ってたら乗り遅れてしまった。。

ツナギ売りもまだ天井待ち。

入るの待つ>リカク待つ>損ギリ待つの順番でつらい。

損ギリは待つというか、時間で切るから頭使わない。

リカクもテクニカルと時間だし、

ノーポジが一番しんどい。

ツナギだからノーポジ=買い持ち。
[PR]
by etatin1000kai | 2009-06-25 21:44 | Comments(0)

ツナギ


今までは貸借銘柄でもなんとなく現物ツナギだったけど、

現物の買値より上で買い戻す事考えたら、信用売りのほうが税金安い。

手数料も安い。

ツナギ売りは信用でやることにした。
[PR]
by etatin1000kai | 2009-06-24 23:16 | Comments(0)

上げ相場?


寄りで切った。マイナス100円X2枚。

気持ちよい損切であった。

昨日の底で買って、今日の天井で売った。

逆張りなのでしかたない。

買い目線継続だけど、買うの我慢した。

昔はここですぐ買いなおしてた。

方向も大事だけど、入るとき気をつけないと、値幅全部抜くのは無理なので割に合わない。

ユロドル金利先物は元に戻った。
ttp://www.cmegroup.com/trading/interest-rates/stir/eurodollar.html
[PR]
by etatin1000kai | 2009-06-23 21:39 | Comments(0)

誤発注


夕場まで買うの我慢した。

そして成買いしたら、成売りになってた。

5円ぬかれた。

指成9735円、引成9735円の二枚買い。結局9735円二枚。
[PR]
by etatin1000kai | 2009-06-22 21:45 | Comments(0)

上げ相場


上げ相場なら、普通は現物買って放置で良いのだけど、

それは定職、定収入がある場合なので無理だった。

bonannzaに振り穴やらせて右玉が通用しなくなった。

学習能力か。。

そういえば買い玉は14万5千抜けてた。完全に忘れてた。

でも下で買いなおすかもしれないので、無かったことになるかもしれない。

最初の買値よりも上で買うことになるので。
[PR]
by etatin1000kai | 2009-06-21 13:40 | Comments(0)

乱高下


狭い値幅で行ったりきたりする。

上げ相場は難しい。

土日持ち越す体力が無かった。

夕場9790, 9805円で返済。計155円抜けた。

株のツナギ売りも全部閉じた。9万抜けた。

225ミニと合わせて10万5千。
[PR]
by etatin1000kai | 2009-06-19 21:11 | Comments(0)

650


先物10000円超えてたとき、9650と9700にふざけて指値入れてた。

9650円か。

先物買い持ちっぱなし。

株ツナギっぱなし。

10万くらい利が乗ったけど、金曜まで引っ張る。

つなぎで利が乗るということは、建て方によるけど買い玉の利はその何倍も減ってる。

ここが不思議なところ。。

長期上で短期下と思ってるので、こうなる。

将棋一年くらい機械としかやってないけど、

bonanzaに振り穴やらせて右玉にすると勝てることが分かった。
[PR]
by etatin1000kai | 2009-06-18 22:35 | Comments(0)