<   2009年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

無い玉について悩む


昨日の夜、8755円に逆指しセットして寝た。

昼ご飯買いに行って、利食いするか悩んだ。

夕場8900円越えたので口座見たら、朝の寄りで逆指しに当たっていた。。

8505円買い8760円売りで245円。

プーチン大統領に似た人が電車に乗っていた。
[PR]
by etatin1000kai | 2009-04-30 22:18 | Comments(0)

先物最悪のはずが。。


最悪だ失敗したと思ったら、利が乗るとは。

しかし明日の朝まで分からない。

今日は引きこもってたけど、夜になってから散歩に行った。
[PR]
by etatin1000kai | 2009-04-29 22:05 | Comments(0)

先物最悪に


成売りするつもりが、8900円で売り指しして刺さらず。

夕場8505円買い。

普通ゲロ下げは買いでいいんだけど、豚インフルが怖い。
[PR]
by etatin1000kai | 2009-04-28 21:00 | Comments(0)

ダイワボウ、先物


ダイワボウ1000株じゃ当たるわけも無く、日曜夜入れた先物@9000円指成売りが刺さるわけ無かった。

それで自動的に前引け成になって、@8780円売り、帰り道に8715円で返済して65円抜いた。
[PR]
by etatin1000kai | 2009-04-27 22:36 | Comments(0)

豚フルエンザ


豚インフル流行で会社休みになったら、派遣で時給なのでお金もらえない。

ダイワボウ1000株だけ買うことにした。

あとはいつ先物売りで入るか。
[PR]
by etatin1000kai | 2009-04-25 17:41 | Comments(0)

交通事故


スーツとシャツと靴 90% 弁償してもらえるらしい。

靴壊れたわけじゃないのにな。

病院は事故直後しか行ってない。

金曜夕場、先物ミニ一枚売りたかったけど、入れなかった。
[PR]
by etatin1000kai | 2009-04-25 14:26 | Comments(0)

ルール破る


先物は売りしかやらない、閉じたら休むの2つのルールをやぶった。

昼ごはん買いに行ったついでに、後場寄成買プラス8780円売指しセット。

何しろステップもOCOも注文できないので、両建てにするしかないのだった。。

しかし売指しヒットせず、会社帰りに成売で返済した。

8645円買い8775円売りで130円。

なぜかずっと8000円が9000円に間違ってた。。

これは。。フラグ?
[PR]
by etatin1000kai | 2009-04-21 21:40 | Comments(0)

先物閉じる


昼ごはん買いに行った帰りに、後場寄成返済入れといた。

某掲示板で、「ちょっと分度器買ってくる」とか言われそうな角度だったので逃げた。

8960円で売ってたつもりが、なぜか8965円だった。8860円で返済。105円抜けた。
[PR]
by etatin1000kai | 2009-04-20 22:25 | Comments(0)

電車


昨日の朝も線路に人が侵入して電車止まって、遅刻。

今日は研修で早めに出たけど、線路に人が落っこちて電車とまった

ぎりぎりだったので、駅からバスじゃなくてタクシーに乗った。

運転手さんに、事故にあっても、弁償以外は金もらえないんですねと言ったら、

病院にいかないともらえないですよと教えてくれた。

背中と頭はレントゲンとってないので行くか。
[PR]
by etatin1000kai | 2009-04-19 01:36 | Comments(0)

夕場引成


交通事故は病院に通わないと、全然お金もらえないらしい。

壊れたものの分だけ。

今日は寂しいかんじだったので、夕場引成でミニ一枚売った@8960円。
[PR]
by etatin1000kai | 2009-04-17 22:20 | Comments(0)