<   2009年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧


最近雨の日が多い。

ひさしぶりに近所のデブ猫をみた。

ふわふわしたかたまりが目の前を凄い速さで横切ったのだった。

日経はまた7000円割るんだろうか。
[PR]
by etatin1000kai | 2009-02-26 01:33 | Comments(0)

ザラ場


次の日の朝もやってみた。

板が見えるので、成行で注文出せて楽だった。

バイオ株は板が薄いので、オンコ以外はやたら値が飛ぶので嫌だった。

この積み重ねはでかいのかもしれない。いままでは1%以上滑ってた。

往復で何百回って積み重なると、ありえない額になる。
[PR]
by etatin1000kai | 2009-02-21 12:45 | Comments(0)

ザラ場


実際にやってみたら、ヒマだった。

やっぱ働くか。。

株のランキング上がって喜んでたけど、

トータルではプラマイゼロだし郵便貯金して働くのが最善かもしれない。
[PR]
by etatin1000kai | 2009-02-19 16:32 | Comments(0)

無職


いろいろ考えたけど、いままでやりたいこと我慢してきた。

225ミニ1枚からザラ場張り付いてデイトレやろうと思う。

やりたいこと我慢とか、中学生的でみっともないけど。
[PR]
by etatin1000kai | 2009-02-17 00:08 | Comments(0)

暇人


将棋をやらなくなって、ひまなので、昔はやった海外ドラマを見てる。

プリズンブレイクのシーズン3まで見終わった。4はまだらしい。

それで24を見始めた。

プリズンブレイクは収拾がつかなくなってて、どんどんつまらなくなっていった。

24はまだ1枚目しか見てない。

プリズンブレイクでは「向こう側」の女大統領(候補)。

24では「こちら側」の黒人大統領(候補)。

こういうのは良いのだろうか。。
[PR]
by etatin1000kai | 2009-02-15 12:32 | Comments(0)


この間、一日だけ証券会社のランキングで3位になった。

もう10位より下だけど。
[PR]
by etatin1000kai | 2009-02-11 00:33 | Comments(0)

クスリ


寒いからか眠りが浅くて、ひさしぶりにドリエル飲もうと薬局にいった。

ドリエルと同じ成分で安い奴がでたと店員が教えてくれて、それを買った。

クスリが抜けにくい体質なので、金曜しか飲めないかも。
[PR]
by etatin1000kai | 2009-02-06 22:23 | Comments(0)

値動き


昨日オンコセラピー信用買の分だけ売った。しかし早まった。

まあ仕方ない。

オンコセラピーだけでランキング10位以内にはいった。

意味はないけど、他のことが全部だめなのでうれしいのであった。

無職になるまで先物は封印しようかと思う。

封印というと、必殺技みたいだけど実はひたすら負けてる。

最近寒いからか、猫がいなくなった。

しかたないのでyou tube の猫動画をみてる。
[PR]
by etatin1000kai | 2009-02-04 01:30 | Comments(0)