<   2009年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧


株は今年に入ってから一度も売買していない。

225ミニは9330S,9290Cで40円抜いた。

本当はSQの週は入りたくないので、昼ギャップ避けた。

帰り道、猫が塀の上にいた。

遠くから見ると白いマルに見えた。
[PR]
by etatin1000kai | 2009-01-08 01:05 | Comments(0)

コールの顛末


結局タイムデケイにまけてマイナス34000円くらいで終わってしまった。

もったいなかった。

12月末には、コールじゃなくてミニ一枚買っといたほうが良かったかも。

しかし持ち越しはしないルールがあったのでしかたない。

また一日のギャップが300円とかになるかもしれないので、持越しはしない。

オプション買いも結局はワラントと同じで、

統計学的にはトータルではマイナスになるものなので辞めることにした。
[PR]
by etatin1000kai | 2009-01-06 23:16 | Comments(0)

cme


9000円超えてるけど、たしか9500くらいから出来高無い価格帯なのでどうなるか。

ことしは暖冬なのか、暖房のせいなのかあまり寒くない。
[PR]
by etatin1000kai | 2009-01-02 10:47 | Comments(0)