<   2009年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧


オンコセラピーでかなりの材料が出て、だいぶ上がった。

チャートが壊れてて、不思議だったけど理由が分かってよかった。

公式発表でないのが気がかり。
[PR]
by etatin1000kai | 2009-01-31 18:40 | Comments(0)

みてるだけ


結局225は8000円回復した。昨日の同値は残念だった。

やっぱテクニカルは効くのか。経験が浅いので、自信が持てなかった。

先物はしばらく休んで値動きだけみておくつもり。

株も放置だし、久々の平和。

先物の証拠金抜いといた。
[PR]
by etatin1000kai | 2009-01-27 23:32 | Comments(0)

同値


まさか同値になるとは。。

金曜の7590L, 今日引成で7590C。0円。

どうもテクニカルが効かない。

今日は一日RIだった。つかれた。

しかしNHKスペシャル見ると、仕事があるだけありがたいのか。

帰り道、猫がコマタでとことこと歩いていった。

道路が冷たいからか。。
[PR]
by etatin1000kai | 2009-01-26 23:04 | Comments(0)

損切


8160Lを損切って225円抜かれた。

懲りずに7590L。

帰り道、猫が車の下に隠れてて、見てたら鳴きながら寄ってきた。

後ろから人が歩いてきたので、遊べなかった。
[PR]
by etatin1000kai | 2009-01-23 23:36 | Comments(0)

1京円



「金融大崩壊」に書いてあったのは、悲観的なことばかりだった。

しかし、サブプライム問題から始まった信用収縮前後の損益はトータルで

プラス1京円(ドル90円として)だそうで、いずれ1京円がどっかに投資されるらしい。

新興国とか。
[PR]
by etatin1000kai | 2009-01-23 00:52 | Comments(0)


新書を久しぶりに買った。

高校のときによく読むやつ。最近はおっさんにも人気らしい。

いつのまにか、おっさんになってしまった。

「金融大崩壊」。知らないことも書いてあって、良かった。

しかし取引には関係ない。

ファンダ分かっても、それが相場に反映するタイミングは分からない。

あと仮定に仮定を積んでいく話が多かった。

低レバ長期以外は、ファンダで相場やると損するような気がした。
[PR]
by etatin1000kai | 2009-01-22 00:34 | Comments(0)

散歩


日曜に歩きすぎて、疲れてしまった。

15時くらいから2, 3時間歩いたら、暗くなったので家に帰った。

しかしよく眠れた。疲れるのがいいらしい。

225ミニL@8160はまだ持ってる。含み益になったり含み損になったり。

しかし、明日損切りすることになりそう。

また無職が見えてきた。

三ヶ月ほど225ミニ1枚でデイトレしようかと思ってる。

ニートレーダーというらしい。
[PR]
by etatin1000kai | 2009-01-21 02:11 | Comments(0)

先物ミニ一枚


金曜に別口座で懲りずに8160L。

こんどはちゃんと損切りする。

20日にオバマ就任。何事もなければいいけど。

二週連続で飲み会があった。めずらしいことだ。

酒を飲むと、次の日鬱になるので今日はしんどかった。

明日長時間散歩して回復するつもり。
[PR]
by etatin1000kai | 2009-01-17 23:14 | Comments(0)

先物の顛末


745円抜かれた。

損切は大事なのであった。

一回口座を空にした。

帰り道、猫がものすごい速さで走っていった。

猫も寒いのか。
[PR]
by etatin1000kai | 2009-01-14 01:04 | Comments(0)

先物


Lしたまま放置。最近はボラがないので、しばらく持つことにした。

オプション買うなら先物放置の方がいい。

ドローダウンの最大値は大きいけど

タイムデケイがない分だけ(金利ほぼゼロとして)その期待値は小さい。

しかし、ミニ一枚以上持つことはないのだった。

きょうは床屋に行くことにした。
[PR]
by etatin1000kai | 2009-01-11 15:33 | Comments(0)