<   2008年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

年間てきとうトータル


先物 マイナス20万
株  マイナス20万
ワラント マイナス10万
FX    マイナス1万

株は10月マイナス300万、先物はマイナス45万だった。

マイナス天国。
[PR]
by etatin1000kai | 2008-12-31 21:26 | Comments(0)

高値


コール引成で高値で買ってしまった。10000と9750二枚ずつ。

先物は45円抜かれた。

やっぱ板見てると良くないかも。

今日から3日間引きこもれる。

3日から仕事初め。
[PR]
by etatin1000kai | 2008-12-31 01:03 | Comments(0)

コール買い


明日寝坊した場合を考えて、コール買い注文入れといた。

相場が開かないので、仕事以外に一週間くらいやることが無くなる。

よく眠ろうと思う。
[PR]
by etatin1000kai | 2008-12-29 20:38 | Comments(0)

寒い日日

たくさん食べてよく眠らないと、風邪になりそう。

ちょっと前にタカラバイオでマツタケの養殖のIRが出たけど、結局どうなったんだろう。

株は買わないだろうけど、養殖マツタケは安いなら買ってみたい。

いまだにマツタケを食べたことが無いので。
[PR]
by etatin1000kai | 2008-12-28 00:16 | Comments(0)

とうとう

年末になった。

RIにこもっているので、疲れがたまってる。

ヒートテックとかいうものを買うか考えてる。
[PR]
by etatin1000kai | 2008-12-26 20:44 | Comments(0)


帰り道に猫がいたのでさわった。

帰ろうとしたら着いて来て、進路を邪魔してきたけど遊んで欲しかったのか。。

30日くらいににコール買おうと思ったけど、5連休挟むから微妙かも。
[PR]
by etatin1000kai | 2008-12-23 23:17 | Comments(0)

ドル建て日経平均


円高なので、ドル建て日経平均はものすごい上がってる。

10月の暴落から半値戻しくらい。

プラス;アメ株のVIX低下、アメリカ不動産ローン利子低下、サブプラ証券底打ち観測

マイナス;BIG3、新興国デフォルト懸念、景気後退

てきとうに思いついたことはこんくらい。

年末ジャンボは当たらないということが、宝くじシュミレータというサイトで分かった。

そんで年末屑コールを買うことにした。

12月30日か少し前に1万円くらい。

昔お世話になったDNAシーケンサー。倉庫行きに。

a0073554_0241442.jpg

[PR]
by etatin1000kai | 2008-12-20 00:38 | Comments(0)

先物


今度はSで50円抜かれた。

利下げ期待らしい。

最近、帰り道で猫をみなくなった。

youtube の猫が風船で遊ぶ動画を見てる。

三週間くらいRIにいるので疲れが抜けない。
[PR]
by etatin1000kai | 2008-12-19 01:52 | Comments(0)

先物


150円抜かれた。L二回損切。

なかなか終わらないバイオバブル。

1年くらい続いたらいいけど、何十回も押すんだろうな。

難しい。
[PR]
by etatin1000kai | 2008-12-18 01:31 | Comments(0)

バブルでなく


実質が伴えばバブルではないので、そうなってほしい。

医療の進歩で労働人口の減少を抑えることもできるし、

働いてる人のほうが、消費も激しかろう。

今日は8610Sにて25円抜いた。逆指しに当たってしまった。
[PR]
by etatin1000kai | 2008-12-17 00:06 | Comments(0)