<   2008年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

何故か

助かってた。。
オンコセラピーつええ。
追証は100%無いようにだいぶ軽くした。
[PR]
by etatin1000kai | 2008-09-30 09:37 | Comments(0)

株 終了形

寄りでマイナス100万円以上。。損失確定。

素人ながら20年以上勝負事してきたんで、あきらめる気はないし

かといって無限のリスクとる気もない。

屑コール買い捲るつもり。まあそれでも10万くらい。一応プットも買うか。。

だから今晩なんか好材料出るんじゃないか。

アメリカは大統領が権限あんじゃないのかな。知らんけど。

ほんとに終わってる可能性のほうが高いんだろうけど。
[PR]
by etatin1000kai | 2008-09-30 07:48 | Comments(0)

月曜


今週から上がると思って買い目線だったけど、先入観はよくない。

とにかく持ち越ししないルールだけは守らないと。

GD,GUで500円持ってかれるのはきつ過ぎる。
[PR]
by etatin1000kai | 2008-09-29 00:06 | Comments(0)

墓参り

今日も墓参り。

風邪を引いてしまった。

来週もひたすらL→損切を繰り返すつもり。

しかし今度からOCOつかう。

そのために業者も換えたのに、忘れていた。

損切はFXで慣れたのでストレスはないのであった。
[PR]
by etatin1000kai | 2008-09-27 22:43 | Comments(0)

損切大会


今日は5回Lで入って4回損切。

マイナス160円。

日本始まってからWM倒産発表か。。

風が強かったからか、猫が居なかった。

今日はだいぶ遅くなったので疲れた。
[PR]
by etatin1000kai | 2008-09-27 02:13 | Comments(0)

疲労

さすがに疲れてきた。

今日は早く帰った。

昨日猫がいたので触ってみたら意外と固かった。

見た目と違うのであった。半野生だから筋肉隆々なんだな。

ぶるんと震えてどこかに行ってしまった。

アメリカではバイオにまねーが流れ込んでるらしいので、

バイオバブル来るかもしれない。

バイオの場合はバブルじゃないけど。
[PR]
by etatin1000kai | 2008-09-26 00:58 | Comments(0)

指標


住宅指標はいろんなのがあって、今日のはあまり影響ないらしい。

コールはダメそう。
[PR]
by etatin1000kai | 2008-09-24 00:54 | Comments(0)

妄想族、過去を振り返る


過去=数時間前。

原油が上がったのは景気後退懸念が弱まった。

ダウナスは利益確定の連鎖の寄り天。

cme日経は窓埋め。

今夜の住宅価格の指標次第なんじゃなかろうか。

なんでこういう妄想が出るかというと、

屑コール(もうあまり屑ではないけど)C13500@平均19.5円X4枚買いなおしたから。

この前は2円で買ったのであった。
[PR]
by etatin1000kai | 2008-09-23 12:12 | Comments(0)

コール


冷静に考えると屑コールリカクしたのは失敗だったかもしれない。

今日は墓参りの疲れでずっと寝てた。

火曜の住宅指標でどうなるのか。

将棋24で4段に戻れた。
[PR]
by etatin1000kai | 2008-09-21 22:18 | Comments(0)

墓参り


今日は墓参り。父は30台で死んだ。

20年以上前だけど、俺より給料高かった。1000万弱。

あと2、3年で同じ年になる。

いろんな墓の裏側の字を見た、みんなけっこう長生きしてんだな。

それでもいずれ100%の人間が死ぬので、

ぐだぐだ考えても時間の無駄のような気がした。

考えることで、見たくないものを見ないようにしてる可能性がでてきた。

非常に危険です。
[PR]
by etatin1000kai | 2008-09-20 21:28 | Comments(0)