<   2008年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

実験


うまくいったと思っていたらダメだった可能性がある。

ドリエル殺法により土曜日は廃人化した。

来週一杯で確認する。

月曜はどのくらいのGDで始まるんだろう。12900円か12800円割るのか?

予想は悪影響しかないので、考えないようにしよう。
[PR]
by etatin1000kai | 2008-08-31 22:24 | Comments(0)

寄買い


12940L, 12960C 20円
13040S,13040C  0円

前引けまで頑張んなきゃだめだったか。

知らず知らずのうちに売り目線になってた。

またデブ猫がぜんぜん見えなくなった。

老猫っぽいから心配。
[PR]
by etatin1000kai | 2008-08-29 23:37 | Comments(0)

寄りで入らない


微妙なのでやめた。

電車で12710円L指したけどダメ。

12765L、12795C(引成) 30円

引成は指値不成で、朝売った人が買い戻すという妄想から。

寒かったり蒸したりする日々。
[PR]
by etatin1000kai | 2008-08-28 22:48 | Comments(0)

残暑


夜は寒かったのに朝から暑くなって堪えた。

12795s(持ち越し)、12770c 25円
12705l、12765c、       65円

逆指しに当たってしまった。残念。

Lはうまくいった。ラーメン屋にて後場寄成決済。

現物も先物も出来高が減ってるらしい。
[PR]
by etatin1000kai | 2008-08-28 00:57 | Comments(0)

寄り底


12685S, 12735C -50円
12795S(持ち越し)

まあ売りの損はヘッジということで。

下は固いのかな。

FXよりもボックスの傾向が強いのは現物が売り買い平等ではないからか。。

7774買い増し出来そうにない。

プットが腐ったので回収した。
[PR]
by etatin1000kai | 2008-08-27 00:08 | Comments(0)

将棋


ボナンザでずっと遊んでたら、受けやすくなった。

24でも後一勝で4段。もう段位はどうでもいいけど。

まあ機械みたいな無茶攻めする人間はいないので。

明日は寄りS。
[PR]
by etatin1000kai | 2008-08-26 01:40 | Comments(0)

爆損


12660s(金曜), 12860C 、-200円
12860L, 12895C 、35円
12860L、12865C 、5円

やはり欲張りSで怪我をした。深追いしてはいけなかった。

7774は一回は張り付いた。どうも日証金でない現物の貸し株が2000株以上あるらしい。

出来高の無い株で大変なことになった。

しかし出来高の無い銘柄で現物の貸し株というのは相場操縦に問われないのだろうか。

何のための売り禁なのか、監督官庁である金融庁は知っているはずなのに。。

でもまあ一応並んでみるか。

今日は猫がどこにも居なかった。
[PR]
by etatin1000kai | 2008-08-25 23:33 | Comments(0)


一日雨だった。

雨の音と猫の鳴き声だけ聞こえてくる。

明日ミニ二枚買うか一枚か迷う。

ということは一枚のほうがいいのかな。
[PR]
by etatin1000kai | 2008-08-25 00:41 | Comments(0)

7774


すこしずつ買っていたのだが、

怪しい情報(ただの掲示板)によると材料がでたらしい。

こんなときは期待はずれになることが多いのだが、

2株だけ寄り付きで買ってみることにする。

瞬間的に地合が好転したので、何か買わないといけない。

オンコ、メディはだいぶ株数を減らした。

損切とも言うけど。
[PR]
by etatin1000kai | 2008-08-23 19:36 | Comments(0)


どうするかというと、

週明け寄りで損切ドテンするのは当然なのだが、

2枚または3枚にしてドテンすることにした。。

リスクヘッジハイリスク!!

ということで2枚にしておこう。往復食らったらアレなので。。

今日はラーメンを食べようかと思う。
[PR]
by etatin1000kai | 2008-08-23 10:40 | Comments(0)