<   2008年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧

原油


なぜか上がってきた。

原油プット95ドルが販売再開したので

500000W@0.065で買った。二回に分けた。

デブ猫が生きていた。

ふらふらと近所の家に駆け込んでいった。。

夏なのにもじゃもじゃだから暑いだろう。

いずれにせよ金曜に原油Pは半分か全部売ってしまうつもり。

ワラント結局トータルでマイナスになりそう。

先物オプションは口座開いて良かった。

やはり株は雲行きが怪しい。
[PR]
by etatin1000kai | 2008-07-31 22:21 | Comments(0)

ミニ


寄りで成買いして駅で電車待ってるときに売った。

プラス4000円。

8ーP120@8円→6円で2000円マイナス。

先OP口座は含みいれてトータルで1万マイナス。

これだけ225が上がれば仕方ない。

近所のデブ猫が完全に雲隠れした。。

年寄りっぽかったからな。無念。
[PR]
by etatin1000kai | 2008-07-31 00:00 | Comments(0)

早朝


4時に目が覚める。昨日酒飲んだからか。

アメリカ全戻しなので、寄りで225ミニ1枚買ってみる。
[PR]
by etatin1000kai | 2008-07-30 04:53 | Comments(0)

得だか損だか


今日はオプションを買い換えた。

なにやってんだか。。

8-P110@1円→1円5枚返済。8-P120@8円→15円1枚返済。

9-P100@8円2枚買、9-P105@20円1枚買。

一応結果的に6000円リカクになってるけど、ヘッジ目的なのであまり関係ない。

8ーP120の残りは金曜まで待つ。

原油プットがタイムデケイで腐ってきた。

今日は涼しかったからか猫が3匹寝転がってた。

咳が治ったようだ。良かった。
[PR]
by etatin1000kai | 2008-07-29 22:09 | Comments(0)

オプ


オプション買って見た。

8月P120、2枚@8円(16000円)、8月P110、5枚@1円(5000円)。

9月のにしといたほうが良かったかも。。

残り11日なんで、今週中に9月のと入れ替えないといけない。

今日は眠かった。猫が一匹だけいた。

でかい猫が立って歩き回っている夢を見た。10匹以上がそんな感じだった。

人間くらいのでかさ。
[PR]
by etatin1000kai | 2008-07-28 23:08 | Comments(0)

将棋


久しぶりに直接人間と指した。

勝てなかった。まったくなんにもならなかった。残念。

十数年前に学生の大会で指した人と当たった。

ありがたいことです。

咳をしてる人がけっこういた。流行ってるのかも。
[PR]
by etatin1000kai | 2008-07-27 22:47 | Comments(0)

詰将棋


谷川の詰将棋の本まだ終わらない。

難しいけど、一日たってから図を見るといきなり解けることが結構ある。

無意識のうちに勝手に考えてるんだろうか。。

もったいないので解き終わったら二周目もやろうと思う。

咳が治らない。27日目?
[PR]
by etatin1000kai | 2008-07-26 22:59 | Comments(0)

先物OP口座


今日の朝、懲りずにもう一回同じとこに研究室の電話番号で口座申し込んだ。

電気泳動止めに行ったら電話が内線で回ってきた。。

先生が取ったということだ。

でもそれで口座開けた。

開けゴマ・。

これでOTMのプット買えるぞ。少しは安心できる。

7774は全部売れた。プラス4万。トータル損切の1/7くらいか。

しかし暑い日が続く。

今日はラーメン無料だった。得した。
[PR]
by etatin1000kai | 2008-07-26 00:15 | Comments(0)

審査落ち


また電話出れなくて、先物OP口座の審査落ちてしまった。。

残念。

そろそろ株やばいと思うので、他の会社で申し込むことにした。

7774 半分PTSで売った。3株。

咳は完全には治らない。

安静にしていないと。
[PR]
by etatin1000kai | 2008-07-24 22:57 | Comments(0)

先物OP口座


研究室だと携帯が圏外なことがあるからか、電話来なかった。

だめかもしれない。

信用口座開くときに確認してんだからいいとおもうんだけど、

マニュアルがあるにちがいない。

暑いと体力消耗する。

ラーメン五杯目食べた。次回は無料となる。

株がやたら上がるのでおそろしい。

早くOTMのプットを買いたいのに、口座が間に合わない。
[PR]
by etatin1000kai | 2008-07-23 23:49 | Comments(0)