<   2008年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧

うっかりした


新聞に純金積み立ての広告が出てた。

テレビでも良く見るようになった。

原油プットじゃなくて、金プットのほうが良かった。

原油は必要だけど、金は置いとくだけの分が多かろう。

なんで気が付かなかったのか。

FXやるときはいつも金先物とか金属の先物見てるのに。
[PR]
by etatin1000kai | 2008-05-31 23:06 | Comments(0)

ドル円原油


ドル円ロング、原油プット買い。細かく利食い。

これがうまくいったので、来週もこれでいく。

原油は130乗せたらプット買う。次の日に売る。

円安というけど、PPP的にはまだ円高に歪んでるらしいので。

ただ実際は分からないので、順張りできるときだけ入る。

円安だとドルが日経に入ってくるのか。よくわからん。

今日は寒かったのですぐに帰った。実験はしなかった。
[PR]
by etatin1000kai | 2008-05-31 21:49 | Comments(0)

-22pip


得意の天井ロング炸裂して損切。0-1。

順張りなので仕方ない。

週単位で初めてプラスになった。

原油プットもリカクした。7500円。

今週は株のポジション入れ替えとFXとで5万くらい浮いた。

まあ今年の損切は20万超えてる。

相変わらず100円のコーヒー飲んでる。

20円は約20%。これはでかい。ストッポ並。

しかも最近は研究室に麦茶が導入された。

カワウソの赤ちゃんの顔がオッサンに見える。
[PR]
by etatin1000kai | 2008-05-31 00:02 | Comments(0)

+71pip


2-0.また指標前にオーバーナイトロング閉じた。

そんで11時ちょい前にまたL即閉じ。

運のみで。

急に冷えて風邪気味。

臨海タワーマンションって投資目的で買うらしい。

それが下がって4000万とかあるらしい。雑誌より。

セレブって最近聞かないし。ボディコンみたいな雰囲気が出てきた。

言葉的に。

まあ食い物があるだけ幸せなんだけど、忘れてしまう。

名前より数字、数字より雰囲気、雰囲気より実感で。
[PR]
by etatin1000kai | 2008-05-29 23:33 | Comments(0)

+13pip


2-2。

道端で猫が三匹塊になっていた。

寒かったのか。
[PR]
by etatin1000kai | 2008-05-28 23:21 | Comments(0)

安全水域


色々計算したら、追証になるには株価80%オフが必要だった。。

まあ安全の為に与力は多めに残しとくことにした。

キャッシュもって全部信用でやんのが一番効率いいのかも知れない。

やれないけど。心理的に。

プラス63pip.

先週金曜からのロングを指標前に閉じた。

今もってるロングは狩られそう。104にLC入れてある。。

もうあんまり時間が無いので、仕事もやってる。

今日も暗闇の中で元気な教授を1名確認した。

人口問題を解決して頂きたいと思う次第。
[PR]
by etatin1000kai | 2008-05-27 23:57 | Comments(0)

危険水域


安全のために今週は株を一部現物から信用に置き換えることにした。

金曜から103.3L放置中。

夏日が続くけど夜は涼しい。

恐ろしい事件は続くが、警察のおかげか事件自体は何十年も減っているのだった。
[PR]
by etatin1000kai | 2008-05-27 00:09 | Comments(0)


すごい雨だ。

ずっと降るらしい。

引きこもるしかないのだった。

猫にはお金も地位もない。

なにか考えたりするのか。

ドラッガーの本を買った。三行で眠れる。

a0073554_10151262.jpg

[PR]
by etatin1000kai | 2008-05-25 10:15 | Comments(0)

0pip


昨日マイナスになった原因は、LCライン変更したことだった。

そんで103.3L、103, 104で放置したまま眠った。

狩られてると思ってみたら、103割ってなかった。。

不思議な感覚。

夢で見たチャートでも、ぎりぎりのところ這っていて不思議な感じがした。

昔は夢で将棋盤の上の駒がものすごい速さで動いていた。

人間は変わらない。

今日は午後から雨らしい。

昨日宝くじをかった。

メディ100株。オンコ35株。ドローダウンに無反応。完全放置。
[PR]
by etatin1000kai | 2008-05-24 13:00 | Comments(0)

-26pip


0-2。

今日は暑かった。株はよくわからない。

あたらしくカルナ買ったけど、全部投げた。

バイオベンチャー買収の流れの中、

逆にスピンアウトというのが気になったのでやめた。

見込みあるなら、抱え込むはず。

まあ素人の妄想だが。。
[PR]
by etatin1000kai | 2008-05-22 23:58 | Comments(0)