<   2008年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

現在の状況


オンコ、7株@155000円
メディ、100株@11850円
韓国P87、100000W@0.88円
韓国P92,8000W@3.61円

オンコがよー。。失敗したよ。

新興バイオ、ほかはストッポばっかだし。

実験はなぜか進んでる。

秘密実験全力発進!
[PR]
by etatin1000kai | 2008-02-29 23:26 | Comments(0)

ねむい


タミフル効かないインフルって怖いな。

そろそろまた暴落くるらしい。

韓国プットワラントはもう含み損でだめだが。

ワラント辞めないとな。
[PR]
by etatin1000kai | 2008-02-29 01:33 | Comments(0)

散歩


日曜働いたから、午前中に散歩してきた。

すこしづつ風景が変わっていく。
[PR]
by etatin1000kai | 2008-02-28 00:32 | Comments(0)

だんだん


暖かくなってきた。

都心のマンションも下がりだしたそうだ。

給料下がったからというより、先が見えないでローン組めないから

買い手がいないんじゃないかと思う。

あと二年で暴落だとアエラに書いてあった。

一年なら売り手も我慢できるけど、二年は無理なんだって。よく分からんが。

オンコもメディも動かない。

まあオンコは下がったか。

ダウが上がっている。なんでだろ。
[PR]
by etatin1000kai | 2008-02-27 01:22 | Comments(0)

土日


なにもしてないのに終わってしまった。

床屋に行きたかったが何時の間に日曜の夜だった。
[PR]
by etatin1000kai | 2008-02-24 23:34 | Comments(0)

風邪


風邪クスリのんだ。

銃乱射事件とかの犯人はみな抗鬱剤のんでたらしい。

動物実験しないと分からんね。

データが少ないから。

アメリカが危険といっても、毎週とか毎日、学校やショッピングモールで

乱射してるわけじゃない。

でも抗鬱剤のんでる人は何万人じゃきかんでしょ。
[PR]
by etatin1000kai | 2008-02-24 00:04 | Comments(0)

機械的


買い増し。

急に暖かくなった。

眠い。

待ってるしかない事があるというのは将棋に似てるな。

でも読まないといけない。

大変です。
[PR]
by etatin1000kai | 2008-02-23 00:57 | Comments(0)

なんなんだ


昨日今日で行って来いか。。

少し買い足した。

まあ期待はしない。

眠くてしかたない。

春近しか。。
[PR]
by etatin1000kai | 2008-02-22 01:09 | Comments(0)

縁起わり


今日きた。

そろそろかなとか言ってるといきなり来るよ。

逃げるヒマ無し。

でもオンコもメディもあんま動かなかった。

出来高もだいぶ低い。

まあよく分からん。プロの考えは。

だんだんあったかくなってきた。

ありがたい。

日曜はまた歩きまくるつもり。
[PR]
by etatin1000kai | 2008-02-21 01:29 | Comments(0)

記念だった?

今の内閣は重鎮が閣僚だけど、

記念なのかな。

なんで一番えらいのに矢面に立つんだろ。

これからの地獄に備えて、地元とかお世話になった人に

最後のご奉公なんじゃないのか。

株は微調整した。

メディ少し売って、その分オンコに回した。

日経暴落までに逃げ切れないかもしれない。

まあ暴落すると決まったわけじゃないけど、怪しすぎる。

アメリカは富裕層もクレカ決済できない人が増えてきたらしい。

アメリカの消費が逝けば世界が逝く(らしい)。

でもみんな一生懸命働いて、物作って、アメリカ人が消費するって

不思議な世界。

アニメ映画とかファンタジーがハリウッドで増えたのは

こういうことか。

もうね、夢の世界に暮らしてんだよアメリカのミドルクラスは。

勝手な想像です。

でも貧しい人生経験によりますと、夢の世界に居ると

氷水を頭からぶっ掛けられて目が覚めます。
[PR]
by etatin1000kai | 2008-02-20 01:31 | Comments(0)