<   2008年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

やってしまった

韓国プット朝かって損切三回しそびれてマイナス47144円。

今見たら値が戻ってるし。。

損切り遅れたのがすべて。

大豆、コーンのコールは切った。

マイナス1410円。

ジャパンティッシュ1株@115000円でリカクしてプラス4790円。

原油の暴落はまだまだかな。

在庫増えて景気も減速だけど、難しいか。

ワラントは暴落に乗ったのに損益プラマイゼロか。

逆に動いたときの減り方の速さが株とは全然違う感じ。

順張りで即損切りしないと、全財産なくすなこれは。。

もう4万円以上買わないことにした。

きょうも12万買ってマイナス4.7万だったし。

株現物買いのヘッジなのに、儲けようとしたのが間違いだった。
[PR]
by etatin1000kai | 2008-01-31 23:36 | Comments(0)

ワラントの不思議


韓国P,日経P買って韓国200がマイナス1%分抜けて4000プラス。

その後買いなおして0%差で売ってー3000円。

これは勝率7割とかじゃないと勝てないようになってるのかな。

追証無しの分プレミアムがきついから仕方ないのか。

ユーロPも買ってすぐ切った。

トータルマイナス230円。
[PR]
by etatin1000kai | 2008-01-30 23:18 | Comments(0)

また朝投げ


昨日買ったプットワラント、ダウ、韓国、日経をぶん投げた。

マイナス2040円。傷が浅くてよかった。

4,5万円買ってたからマイナス1万くらい覚悟してた。

まあ昨日の朝買ったのは相当上で買ったからだろう。

原油プット、コーン、大豆のコールを買った。

明日はさすがに上がると思うけど、日経コールは買ってない。

最近オーバーナイトすると外れるから。

今日は実験失敗。

中国の雪は大丈夫なんだろうか。
[PR]
by etatin1000kai | 2008-01-30 00:06 | Comments(0)

朝さみー


ついに気温がマイナスに。。

朝日経、韓国のプットワラントを買って夜日経の一部リカク9060円。

日経下がっていったから怖くなってオンコ4株@平均123000円でリカク。

その後日経爆下げなのに上げてたから2株@131000円で買って

すぐに130000円で投げた。

メディも20株@だいたい11550円で買ったけど引けに損切した。

それで株は今日トータルでプラス34460円。

夜ダウプット買ったけど、アメックスの決算が引け後だと知らなかった。

全部リカクすべきだったか。

テラ○ントの人はバイトでもプロでもなく、ただのアレな人っぽい。

それかすごい頭のいい厭世的な人か。

よくわからん。株価には何の影響もなかったぽい。
[PR]
by etatin1000kai | 2008-01-29 00:22 | Comments(0)

てら○んと事件


山口って人の後ろにいる人は超人にちがいない。

ファンダ重視じゃなくても、激しく回す株については、

ふつうはedinet見る。

金融庁のお墨付きの情報。

それが完全ノーチェック。。

山口さんがプロなら口割ることは無いし、素人がバイトで雇われたんなら

行方不明か死体が見つかるかどちらかだろう。

今日も研究室。植菌だけ。

原油とか穀物もワラント買えるようになった。

良かった。
[PR]
by etatin1000kai | 2008-01-27 23:28 | Comments(0)

またまた損切り


日経プット413半分損切りマイナス7084円。

日経プット413の残りの含み損2000円くらい。

ドルコールワラントの含み損は2万6千円くらい。

寒さが増してきた。

もう一月も終わる。
[PR]
by etatin1000kai | 2008-01-26 00:32 | Comments(0)

また朝投げ


プットワラント23418円損切りで始まった一日。

プット8万くらい買ってたので4万くらい持ってかれたかと思ってた。

夜仕事から帰って飯食ってテレビ見て風呂入って計算したらこんな感じ。

さらにポジションサイズを減らして日経プット413を買った。

ダメなときはポジションを小さくしていくしかない。

今日は墓場の鬼太郎。

風邪が治らない。
[PR]
by etatin1000kai | 2008-01-24 22:40 | Comments(0)

嵌め込まれた俺


まさか昨日の夜がワラントのリカクのタイミングだったとは。。

利下げしたところで織り込み済みで無反応だと思ってた。

それで底打ちしたかと思って、朝一でプットワラント全部投げてプラス41535円。

これはたぶん4万くらい取り損ねてる。

それから郵船航空成買い200株@1600円、住友石炭成買い6000株@70円

オンコセラピー成買い3株@115000円で様子を見た。

2,3分たって、郵船航空1599円、住友石炭70円で切った。

マイナス1880円。

日経寄天だった。ワラントで取り損ねた分、現物の損切で補ったかな。

素人が入り込める隙はなかった。

プロは恐ろしい。

プットワラント、韓国88.ダウ111、ナス115を買った。

午後一最悪のタイミングだった。

しかしトレンド確認してから動いたということで仕方ない。

朝のリカクもそう考えた。

昨日買ったナス115はスプレッドと手数料引いてマイナス466円だった。

やはり遅かった。。

雪降った、風邪引いた。実験やっと進んだ。
[PR]
by etatin1000kai | 2008-01-23 22:57 | Comments(0)

終電


今日は終電一本前だった。駅まで走った。

まだ体力は残っているのかな。

ワラントまだリカクしてない。

リカクしたほうが良かったかな。

ヘッジにオンコセラピー1株@106000円買っといた。

明日の朝ワラントの短いのはリカクする。
[PR]
by etatin1000kai | 2008-01-23 01:52 | Comments(0)

雪は降らなかった


朝にいきなりー500だと思っていた日経が、まだー160くらいだった。

それで日経プット413、韓国プット88、みずほプット189を買った。

まあ全部で5万円くらいだけど。

ワラント怖いから。

それで、その後にアジア全面安になった。

日経マイナス500は、一番予想されていた数字だったと思う。

だからこそ、いきなりー500で始まると思ってた。

朝一でショートカバー開始してた人がいたのかな。

夜になって、ちょっと遅いかもしれないけどナスダックプット125を買った。

これは損するかもしれない。。。

遅すぎかな。

株は相変わらずノーポジ。

夜すこし雪降った。実験ミスった。顔のボロボロがやっと治ってきた。
[PR]
by etatin1000kai | 2008-01-21 23:56 | Comments(0)