<   2007年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

つまらない本


相場師がどうのこうのという本を買った。

つまらなかった。

著者が言うには、トレード関係の本の9割はつまらない本だそうです。

まあ、面白いことをいう人が勝つわけではないということか。
[PR]
by etatin1000kai | 2007-11-30 00:20 | Comments(0)

将棋


24で3段に固定してしまった。

まあいいか。

どうも体調が悪いのはコーヒーの飲みすぎが原因かもしれない。

朝起きて一杯、駅で一杯、研究室着いて一杯、午前中に一杯

昼飯で一杯、食後に一杯、三時に一杯。

一日7杯は胃にも歯茎にも悪かろう。。

株が上がってきた。

でも信用できん。
[PR]
by etatin1000kai | 2007-11-29 00:31 | Comments(0)

アブダビ


サブプラの次はアブダビで。。

なんでもいいんじゃねえの。

今日は含み損が5万減った。

トータル3万マイナス。

給料があれだから注射できない。

でもマイナスではないからありがたい。

国保の請求が何回も送られてくる。

切り替え手続きしたのにな。明日、市役所に電話するべ。

くじは外れた。まだ8回ある。
[PR]
by etatin1000kai | 2007-11-27 23:50 | Comments(0)

暖かい日


せっかく手袋買ったのによ。

日経があんなに上がるとは。

でもまた下がったりするんでしょう。

もう疲れるから、じっとしてる。

つうか余力ないし。

将棋しかやることがないが、これが普通なはずだった。
[PR]
by etatin1000kai | 2007-11-26 22:41 | Comments(0)

手袋


無印の手袋、一種類しかなかった。

選択肢なし。まあ地味目なら何でもいいからいいや。

月曜日経はプラス130円と予想。

新興全力一点張りの俺にはカンケーねー。

ナンバーズ4買ってしまった。

墓堀りのお礼を頂いたので25口買ってみた。

セットだから、当たる確率はボックスで4*3*2*25÷10000=600÷10000=6%。

でも抽選が毎日だとは思わなかった(確率には関係ないけど)。

寒いといつの間にか疲れてる。
[PR]
by etatin1000kai | 2007-11-25 20:17 | Comments(0)

歯が痛い


なんだか体がおかしくなってきた。

寒いからか。。

手袋でも買うか。

昨日は眠りすぎた。

今月の所得税530円だった。

この分だと年末調整でだいぶ返ってきそうだな。
[PR]
by etatin1000kai | 2007-11-25 13:50 | Comments(0)


今日は実験出来なかった。

明日やろう。

つかれた。
[PR]
by etatin1000kai | 2007-11-23 21:09 | Comments(0)

早起き


電車が混んでいた。

明日は墓埋め。

東証一部から完全撤退したけど、底っぽい。

残念。
[PR]
by etatin1000kai | 2007-11-22 23:03 | Comments(0)

原油


バブル崩壊は素人考えだと、春。

あったかいから。

メディ4株@12500円

134株@13725円。
[PR]
by etatin1000kai | 2007-11-21 21:43 | Comments(0)

妄想筋によりますと


メディの株が実質的に流動していない。

たしか浮いてるの30万株くらいだから約40億円。

無いか。。

寒いけど、風が強くなければなんとか我慢できる。

最近は視聴率のためなのかと疑いたくなるような容疑者が

テレビに出てくる。

最初は皆面白がるけど、だんだん寒くなる。

そして忘れる。
[PR]
by etatin1000kai | 2007-11-21 00:49 | Comments(0)